※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
妊娠・出産

腹帯を明日買いに行くのですがどのようなものがいいんでしょうか?

腹帯を明日買いに行くのですが
どのようなものがいいんでしょうか?

コメント

わっかー

店頭やネットにも書いてありますが、色んなタイプがあります。パンツタイプはこういう人に…など。なのでそれを見てご自身に合うなと思ったものを買うのが1番ですよ✨

モンブラン

使いやすいのは腹巻きタイプです🤔
私は犬印のものを愛用していました☺️

はじめてのママリ

人それぞれだと思いますが、私は太ももからお腹上までのガードルタイプを履いてます!
なぜなら……太ったので股ずれ防止の為に助かってるので😂💦

陽

お腹が大きくなるまではパンツと一体型になってるもの、お腹が大きくなってからは腹巻き+腰ベルトタイプのもの、検診のときは検診用腹帯、と3つを使い分けてました!

1人目の時、腹巻タイプのものを買いましたが、しゃがんだりするとずれて気になり、全く使わなくなりました!犬印のパンツにサポートがついてるタイプを愛用しました!2人目妊娠で、高いですが、ワコールのパンツタイプでサポート付きのを買ったら、腰痛はないし、長時間のお出かけの時にとても助かっています。1人目の時から、ちゃんとサポート力のあるものを買えば良かったと思いました😊

あばれるプリン

私は安産祈願の時に御下がりで頂いた、犬印のコルセットタイプを着けていました✨
コルセットタイプは使いやすいしけっこう支えられるので楽でしたよー❤️