※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*かーたん*
家事・料理

昨日、服屋さんで服を買いました。新品があったので、袋に入った商品を…

昨日、服屋さんで服を買いました。新品があったので、袋に入った商品をもって帰りました。
家に帰って試しに着てみると、メチャクチャ臭い!!!新品特有の臭いなのかなんなのか、今までこんなことなかったので戸惑っています。
そして、昨日洗濯したのですが、臭います。
今日おしゃれ着洗いの洗剤(ボールド)でもう一度単体で洗ったのですが、やはり臭います😢
この臭いをとる方法はないでしょうか??😭😭
干してある部屋に入っただけで臭います。

コメント

ゆこぴ

経験あります!中国製の衣類でしたが、化学っぽい匂いでした。
洗濯しても取れず、5日くらい外気にさらしても、防臭剤と一緒に袋に入れても、何やってもダメで結局棄てました😭💦

• *かーたん*

*かーたん*

回答ありがとうございます🙏
    そうなんですか💦店頭にあった同じ服は匂わなかったのに...😢
    かなーり久しぶりに思いきって服を買ったので(安物ですが)、本当にショックです😣

• 6月26日
🐤

買ったお店に交換できるか聞いてみた方が良いかもです💦
もし他のも臭いなら返金してもらうとか、、

• *かーたん*

*かーたん*

回答ありがとうございます🙏
    セール品なので、交換または返品してもらえるかわからないですが、ダメ元で聞いてみます😭

• 6月26日