※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
妊娠・出産

妊娠初期で不安です。何に気をつけたらいいですか?経験を教えてください。来週病院に行きます。

念願の陽性が出ました😭😭😭足のつけねが痛むのと胸がはる以外は、これといって実感がなく...でも赤ちゃんが来てくれたんですよね😊来週になったら病院に行こうと思います😊

何に気をつけて過ごしたらいいのか、そわそわしてよく思い浮かびません😞💦皆さん、どんなことに気をつけて過ごされましたか?よかったら教えてください🙏✨✨

コメント

バタコ

おめでとうございます😆✨✨✨
とりあえず酒、タバコはダメですね(笑)あとは転ばないように、最近は暑いのでエアコンで冷えないように…ですかね😊
お身体大切にしてくださいね✨

• ゆきち

ゆきち

ぷに🍀さん、ありがとうございます😊

元々たまーにお酒を飲むくらいだったので我慢できます💪💪これを期に旦那さんにタバコやめてもらいたいです😅会社のエアコン、冷え冷えなので😭毛糸のパンツ履いてます😁💓まだ自覚がなくてつい走りそうになるのも気をつけます💪
    すぐに優しいコメントをいただけてすごく嬉しかったです!ありがとうございました😊💓💓

• 6月27日
碧♥結

おめでとうございます🎊👶🏻💓

とにかく転んだりしないように高さがある履物はやめまることとか栄養ある食事をすることですかね❤︎私も初産婦だったので何事も慎重にしてました!

• ゆきち

ゆきち

新規コメントにしてしまいました😭すみません😣💦⤵

• 6月27日
ぬ

おめでとうございます!重い物を持ったり、急激な運動は避ける事、内服薬の使用は控える、ナマモノやカフェインを控えるですかねー

• ゆきち

ゆきち

あうさん、ありがとうございます😊

妊婦さんは生物はよくないんですね😲お刺身食べたいなぁと思っていましたが、控えるようにします😊妊活中はルイボスや麦茶を飲んでいたんですが、すでに飽き気味で😭でも赤ちゃんのため💓極力カフェインは控えます😆💪

• 6月27日
サバ缶

おめでとうございます😂♥️
お腹は冷やさないようにしてくださいね!
何よりストレスをためないようにしてください♥️
本当におめでとうございます✨

• ゆきち

ゆきち

ルリさん、ありがとうございます😊

腹巻きや毛糸のパンツを履くようにしています😁冷房の効い た部屋と暑いところとこまめに調整しようと思います💪ストレスをためないこと、一番だいじですね💓イライラしてたら赤ちゃんに伝わってしまいますね😭リラックスを心がけます😊😊💓

• 6月27日
ちゃん

おめでとうございます♡😆
冷やさないことと我慢してストレス溜めないことですかね☺️
病院行くのが楽しみですね♪

• ゆきち

ゆきち

こつぶさん、ありがとうございます😊

毛糸のパンツを履いて💓子宮が温まるようにふくらはぎを毎晩お風呂でもみます💪我慢せず旦那さんにワガママを言おうと思います💪旦那さんにがんばってもらいます😁
    病院に行くのはドキドキ&本当に楽しみです😆💓

• 6月27日
ふくふみ

おめでとうございます😆💕

• ゆきち

ゆきち

ふくふみさん、ありがとうございます😊

まだ実感がわきませんが、毎月生理がきては泣いていたので😭とても嬉しいです😊💓

• 6月27日
ゆきち

mさん、ありがとうございます😊

まだ特別症状がないので、実感もなくふと夢だったのかな?と思ってしまうのですが、何事も慎重にします😊💓💓元気がでる食べ物も心がけたいです💪💪😋