※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやな
妊娠・出産

体温が下がらず、茶おりが出ていますが大丈夫でしょうか?検査薬は使っていません。生理前にアクティブに動いていたので心配です。

生理予定日から五日目です。体温は下がらず、今日昼頃少し茶おりが出ていました。昼間はエアコンをつけていても汗ばみました…。それから夜お風呂に入る前も茶おりはついていました。まだ検査薬は使っていませんが、茶おりは大丈夫でしょうか?生理前にディズニーに2日間行ったり、今日はエステに行ったりアクティブに動いており、心配です。そういう経験のある方アドバイス下さい。

コメント

かなやん

期待大ですね^ - ^
検査すれば陽性でるんじゃないでしょうか♫
いいご報告をお待ちしてます^_^

• あやな

あやな

一応、明後日検査をしようと思っています!
    期待大きいですかー?☺️☺️
    茶おりは大丈夫なんですか?

• 6月26日
シィママ

私は次の日が新鮮胚移植の妊娠判定日!という日に茶オリ出て不安でいっぱいでしたが、大丈夫でした😊

妊娠されてるといいですね🌟

• あやな

あやな

茶おりは生理前しか出たことないので不安でした!大丈夫だった、という言葉に安心しました!
    検査薬まで気長に待ちます✨

• 6月26日
えっちゃん818

わたしは今の妊娠も1人目の時も茶オリが出ました(>_<)むしろ、今も現在進行形で少量出ています。
予定日5日過ぎているなら反応出そうですね(^^)妊娠していますように♡

• あやな

あやな

お二人共出てたんですね!茶おりは悪いことではなさそう??ですかね💐☺️
    そろそろ出そうですかね🤔?
    明後日に検査します!

• 6月26日
  • えっちゃん818

えっちゃん818

茶オリは子宮内に残ってた出血だから特別量が多いとかでなければ心配ないよと先生に言われました!
    また、 子宮が大きくなるのに出血があるのは良くあることだけど、量が多いとか塊が出たとか、激しい腹痛があるとかならすぐ受診してくださいとも言われた記憶があります(>_<)

• 6月26日
  • あやな

あやな

そうなんですね!
    相変わらず茶おりなのでとりあえずはあまり気にしないようにしますね☺️

• 6月27日
みいや

私は生理予定日5日前から、ずっと極小の出血が続いていました。
茶オリやピンクの時もあって、絶対生理だ〜と思っていたのですが、本格的な生理にならず、検査薬を試したら妊娠してましたよ😭

ちなみにその頃2Daysのコンサートにも参加してしまいましたが、赤ちゃんは元気でした😂

お医者さんには「この頃の出血はよくあることだから、出来ることってないんだよね」と言われ続け、7週の頃にポリープが見つかって切除するまでは、ずっと出血が続いていました💦

ただ、この子の前に妊娠した時も同じように出血が続き流産したことがあります。

出血していても大丈夫な子もいるし、流れてしまう子もいる。
哀しいですけど、妊娠は本当に何があるのか分からないです。

だからこそ、もし検査薬を試して妊娠しているのなら、お腹の赤ちゃんを信じてあげてほしいです😌

• あやな

あやな

いつもの生理前の感じとは違っていて、胸の張りは前からありましたが妊娠なのかなーって感じです。ただそのほかのつわりの症状がほぼ無く心配です。それかまだつわりには早いかですね?丁度今日で6週です。
    ディズニーで相当歩いたり、飛行機も乗ったりしてるので…(笑)

大丈夫な子もいれば残念になる子もいるゆですね😢
    妊娠は神秘的ですね。

明日、検査薬するまでドキドキですが赤ちゃんがいますように!

• 6月27日
  • みいや

みいや

私は6週頃からつわりが出始めましたが、全くつわりがない人もいらっしゃいますし、私も今まで吐くことは殆どなかったです😊

初期の頃の流産の多くが染色体異常で流れてしまうので、お母さんがどの様に過ごしたかはあまり変わらないと、私はお医者さんに言われました。

私の叔母なんてつわりがなかったせいか5ヶ月まで妊娠に気付かず普通に過ごしてたみたいですよ😅←しかも産んだ3人とも、そんな感じだったとか💦

あまり気にし過ぎるとストレスになってその方が身体にも悪いので、赤ちゃんがお腹にいたら「ママ結構無茶したのに凄いね!強い子だね!」と赤ちゃんを褒めてあげましょ😆✨

妊娠は本当に奇跡の連続ですよね。
    あやなさんのお腹の中に赤ちゃんがいることを、私も祈っています😌✨

• 6月27日
  • あやな

あやな

生理初日からだと丁度今日で6週です。少し内蔵がもにょもにょするくらいで、食欲もありますし、吐き気なんて皆無です(笑)
    ただ、先ほど小指の爪ほどの茶色い血がシートについていました。また、拭いたペーパーに薄ピンクの出血がありました。

不安ばかり膨らんでも身体に悪いですし、明日検査薬したいと思います。
    みいやさんの言う、強い子であってほしいです✨☺️

• 6月27日