※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えここ
妊娠・出産

15日にゴムなしで行為後、不規則な生理と胸の張りがあり、生理らしき出血も少ない。妊娠可能性と妊娠検査の時期について相談です。

妊娠の可能性はありますか?

彼と15日にゴムなしで行為をしました。中には出していません。
生理は
9月6日~13日
10月2日~9日
10月21日~28日
と不順ぎみです。

次の日(16日)から痛 いくらいに胸が張っています。
いつもの生理前はここまで張ることはありません。
また、昨日から生理らしきものがきました。ですが量が少ないです。
いつもの生理なら2日目はとても量が多く夜用ナプキンをつかっているのに、今回は昼用で事足りています。
生理痛のような感じはあります。
着床出血なのかもしれないともおもったのですが、それよりは量が多いような…

妊娠の可能性はありますか?
また、妊娠検査薬はいつから使えますか?
よろしくお願いします。

コメント

りりぃ◡̈*♡

着床するにはまだ早すぎるかと...
行為から3週間程で検査薬はできますよ!
出血もあるとのことなので
生理ではないですかね??
不安でホルモンバランスに影響して
いつもと違う可能性もありますね💦
着床出血は経験したことないので
なんとも言えませんが、
生理並みに多いっていうのは
あまり聞いたことがありません(>_<)

  • えここ

    えここ

    回答ありがとうございます。
    まだ、子供を育てられるほど生活力もないのに避妊せずにしてしまったこととても後悔しています。
    なつさんから回答を頂いて少し安心しました。
    本当にありがとうございます。

    • 11月19日
Yuna

ゴムなしなら可能性はありますね♩
私の所もゴムなしで、
中出ししてないけど妊娠してました😂
1週間後に検査薬してみたら
いいと思います!それでも陰性なら
5日後とかにもう一度してみたらいいと思いますよ〜♩

cat'sloveまめちゃん

中に出していなくても、ゴムなしなら意味がありませんよ!

検査薬は生理一週間後からが原則ですが、最後の性交から2週間経っていたら反応すると思います。

行為後の胸の張りは、排卵日が近かったのかもしれませんね?

まだ、妊娠を望まないなら生理も不順ですから彼に毎回ゴムをつけてもらってください!
勇気がいりますが、傷つくのはえここさんですよ!

メルモ

15日に性行為なら現段階では妊娠はしてないです。

性行為後(排卵後)受精から着床(=妊娠)までは7~10日かかり、着床出血が出るのもその後です。

cat'sloveまめちゃん

ちなみに、行為から48時間以内なら妊娠を回避できる薬を産婦人科から処方してもらえます

次回からはゴムをつけてもらって、万が一途中で外れたり、破けたりしたら薬を処方してもらいましょう!

検査できるまで不安だと思います。この気持ちを彼と話し合って下さいね!
傷つくのはえここさんですよ!