※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子がおっぱいに執着し、ストレスを感じています。アドバイスをお願いします。

1歳3ヶ月の息子、おっぱい星人過ぎて困っています😭

生後10ヶ月頃に夜間断乳に成功し、それから夜寝るときはおっぱいが無くても大丈夫になったのですが、

先月、初めて風邪をひいた時からおっぱいへの執着が凄くなり、日中とお昼寝の時は本当にずーっとおっぱいを要求してきて、ずっと授乳してる状態で、なかなかのストレスです…
おっぱいに絆創膏を貼って「おっぱい痛いからバイバイしようねー」と言い続けてもギャン泣き…😭

後追いも凄くて、ちょっと隣の部屋に行くだけでもマッマー!!とギャン泣き😭💦

近づけばおっぱい欲しがって、しがみついてくるので、家事も捗らないし、体は痛くなるし、正直ストレスです…😢

アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

こはる

なんかからしわさび方法する人いますよね💦 哺乳瓶で飲み物はだめですか?