※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルミ♥
家族・旦那

夫の愚痴とゆうかなんとゆうか、吐き出したくなったので書きました‼️長…

夫の愚痴とゆうかなんとゆうか、吐き出したくなったので書きました‼️長くなります!

夫が精神的苦痛で今年の2月頃長年勤めていた会社を辞めました💦
娘も居て不安でしたが、今の会社も前の会社と同じ職種だったので、給与面等変わりなく生活しています…が‼️
毎日のように愚痴を漏らす夫。
上司に言われて納得ができなくても言い返すことが出来ない性格の為か、帰宅してあたしに疑問を投げかける始末…。聞きなよ!言いなよ!って何度言ったことか…😩
聞いてるこっちがイライラします。
挙句、毎度辞めたいと言います。昨夜も帰ってくるなり、限界だーっと嘆き、辞めるの騒ぎ…。
どうやら上司と性格が合わないらしい。確かに聞いていれば、あたしが最も嫌いとする性格‼️ただ聞いていて思いました。あんたのとこの父親そっくりだよ!と…(笑)義父の性格、大っ嫌いです💢
取り敢えず辞めるのも別に構いません。
ただ!考えて行動してくれ!と言ってあります。
そしたら、さっき今週末に面接と言ってきました。別にいいんですが、今の仕事を辞める時、何て言って辞めようかな?バックれようかな?とか言ってきました💢
あたしよりもだいぶ年上でだいぶいい年のくせに子供みたいな発言…幻滅…
こんな嫌だから辞めるような夫のくせに、2人目は?なんて言ってきます。
はぁー…
本当にこの発言が苦痛で仕方ない…😭
あたしは夫に好きや嫌いの感情はなく、一緒に住んでいる人と思っています。
だから2人目なんて考えてないし、考えても夫としたくないし、経済面と夫の年齢、何よりも今いる我が子が可愛くて可愛くて仕方ありません。
はぁー🌀
思っていたことをダァーっと書いたので何一つまとまっていません(笑)
読んでくれた方ありがとうございました😊

コメント

なのちゃんママ

その気持ちわかります👍ウチの旦那も帰って早々あの人は要領悪い、この人は仕事できないと自分中心で周りを否定しています。挙句、行きたくないとなります。私からすれば、お前が言える立場じゃねぇーよ。仕事だろ。文句言うなら辞めて違う所で今以上稼げよ!って心の中で叫び散らしてます。声に出すとお終いだと思ってるので😅私も2人目なんて考えられません。こんな旦那と結婚した事に本当に良かったのだろうかと思う日々です。
旦那への苛立ちってホント育児よりもストレスですよね😤

• ルミ♥

ルミ♥

同じ方がいました(笑)
    本当に結婚して良かったのか…まぁ我が子に出会えたから良かったんだろうけど、そこにしか感謝できてません😭
    なんか妥協なんてなしに本当に好きな人と結婚して、本当に好きな人との子を出産してたら産後こんな風にはならなかったのかな…はぁー🌀

お互いに心の中で叫びながら耐えましょうね(笑)

• 6月27日
なのちゃんママ

そうですよね。ホント心の底から思います。確かに我が子に出会えて凄く可愛いし愛おしく思います。今の心の支えは我が子でしかありません☺️
正直旦那の事はどうでもいいって感じです😰切り替えなきゃいけないとはわかっていても今は気持ちがついて行きませんよね😓

忍耐力の勝負ですね👍お互い頑張りましょう😋