※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりちゃん
妊娠・出産

腹帯についてのおすすめや、動いてもずれないタイプについて教えてください。

腹帯つけてる方、つけてない方いいね!教えください♡つけてる方はオススメなのあったら教えてください♡
できれば、つけやすく動いてもずれないやつが知りたいです!

コメント

ゆりちゃん

腹帯つけてない人!!

ゆりちゃん

腹帯つけてる人はこちら!

み

腹巻タイプのはどんどんズレちゃうので
パンツと一体型の方よかったです!
私は犬印の使ってましたよ( ´﹀`)

• ゆりちゃん

ゆりちゃん

それは使いやすそうですね♡臨月まで使ってましたか??お腹支えられてる感ありましたか?

• 6月26日
  • み

私は臨月頃は苦しくてマタニティパンツの時が多かったです💦
    たくさん歩く日は一応履いてました😁

• 6月27日
  • ゆりちゃん

ゆりちゃん

マタニティパンツのみってことですかね??

• 6月27日
  • み

そうです😁!

• 6月27日
みさみさ

あたしは腹帯をつけると必ず胃が痛くなってしまったので、病院で相談しました。腹帯をつけて苦痛だと感じる人はつけなくていいよ!医学的に必要だったことは証明されていないからと先生に言われたので、あたしはつけませんでした♬

• ゆりちゃん

ゆりちゃん

臨月までは、帯せず腹巻のみでしたか??なんか居心地悪くて付けるの嫌だなーって思ったりもして!!

• 6月26日
  • みさみさ

みさみさ

冷えるな〜って思う時だけ、腹巻つけて、基本的には腹帯も腹巻もしてない日がほとんどでしたよ☺️でもちゃんと安産で産めました♬

• 6月26日
  • ゆりちゃん

ゆりちゃん

心強い\(^o^)/♡私も夏だし暑くて付けるの嫌だなと思ってたので!!

• 6月26日
  • みさみさ

みさみさ

でも体は冷やさないように、お身体を大事にしてくださいね☺️💕安産になりますように!元気な赤ちゃん産んでください😊

• 6月26日
  • ゆりちゃん

ゆりちゃん

ありがとうございます😭💓💓💓

• 6月26日