※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUKI
ココロ・悩み

ネントレを始めたいと思います。電気は豆ですか?寝返りして起き上がるので、横になる方法を教えてください。ディズニーの音と絵のやつで眠れますか?おんぶは良くないですか?

今日からネントレしてみたいとおもうのですが

電気は豆ですか?
なにをどうすればいいですか?
すぐ寝返りして起き上がっちゃうのですが
どうすれば
よこになりますか?
ディズニーの音がなって天井に絵がうつるやつ持ってます!
これ使った方が寝ますか?


いつも洗い物したいのでその時おんぶするのでその時寝かしてしまうのですが
おんぶはよくないですか?

コメント

Kしぇぱ

うちもディズニーの持ってます!
寝かしつけで必ずつけていたら今では息子が眠いと勝手に布団に行きディズニーのスイッチを入れゴロゴロしだすので、私が横に寝ると勝手に寝ます😴
合う合わないはあると思いますが、うちには無くてはならない存在です🤣笑

deleted user

息子がディズニーの使ってました。最初は興奮してなかなか寝つきませんでしたが、日が経つ事に15分とかで寝るようになった気がします。