※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
家族・旦那

旦那の行動が気持ち悪いと思い始めてます。私の気持ちがおかしいのかな?…

カテゴリ違いでしたらすみません。
旦那の行動が気持ち悪いと思い始めてます。
私の気持ちがおかしいのかな?とも感じていて、なかなか本人に言い出せずにいます。

夜、就寝時に授乳口のあるパジャマを着ています。ただ、私は授乳口を使ったことは一度もなく、授乳時も普通に前あきパジャマとして使っています。
最近、朝に着替えようとすると、授乳口のボタンが空いていることに気付きました。
子供がボタンが好きで、寝ぼけながら私のパジャマのボタンを舐めに来るので、そこで外れたのか?とも思いましたが、起きているときにボタンを外せないのに、寝ているときに外せるはずがないと思います。
そうすると、旦那しかいません。
旦那はよく授乳口から手を突っ込んできたことがあって、お願いだからやめてくれと言って、やめさせました。
でも、もし私が寝てから胸を触っていたのかと思うと、気持ち悪くて仕方ありません。
夜這いでもされていたかのような気持ちです。

こんな風に思うのは私がおかしいのでしょうか?
夫婦なんだから、いつ触ってもいいだろうと思うのが当たり前なのでしょうか?
率直な感想をいただきたいです。

コメント

らら

わたしも気持ち悪いと思っちゃいます(^_^;)

saa¨̮

私ほんとに無理です。
旦那だからとか結婚してるとか関係ありません。
うちの旦那も、どちらかといえばご主人のようなタイプで、普段からでも私に触ってきます。
本当に気持ち悪いです。
旦那とはすごく仲がいいし、友達のまま夫婦になったような感じで、一緒にいてラクだし、ずっと夫婦でいたいと思うのですが、とにかく身体を触られるのだけが(性的な感じでです。手を繋ぐとか普通のスキンシップは全然大丈夫です)無理です。
私もおかしいのかも…💦

寝てから触ってきてたなら気持ち悪いですね💦
普段から2人の中でもうやめてよ~笑
ぐらいの関係なら何とも思いませんが
お願いだからやめてと言ってるのにしたら普通に引きます😨

ちゃん

寝てる間にってゆうのが
気持ち悪いですね🤦‍♀️

Rie

そのくらい、させてあげたら?と思います。

4ぽこママ

率直に!
羨ましいな~と思います(笑)
求める旦那と求めない旦那ではやっぱり違うと思うのですが、もし、浮気されてもどぉぞって思えるのなら拒否してもいいと思います!性欲が強い人からしたら大好きな人が近くにいて触るな、気持ち悪いは拷問だと思います。もし、浮気は嫌だなぁと思えるのなら半々で約束事を作ってみたらお互い我慢してると平等にならないですかね✨長々とスミマセン💦

梟

別に気持ち悪いとは感じませんね‥

たろ

みなさんありがとうございました。
まとめてお返事で失礼します。

夫婦関係は普通にあるので、何故寝た後に?とか、バレなければいいというような、痴漢のようで気分が悪かったです。
あとは個人の好みとかもあるのかな…と伺っていて感じました。
個々の感覚の部分だからこそ、話し合いが必要な部分なんだと理解できましたので、また似たようなことがあれば、旦那と話し合おうと思います。

重ね重ねですが、ありがとうございました。