※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐖
家族・旦那

実母、なんでもかんでも息子に食べさす。たくさん食べるし嬉しいとか言…

実母、なんでもかんでも息子に食べさす。
たくさん食べるし嬉しいとか言って
今気付いたらアイスあげてたし。
もう勘弁してよ。

コメント

みい

うちもです😂

でも、1歳過ぎてから私が仕事の時に実家に数日間1人でお泊りさせていたので諦めました😅

孫かわいさに甘々です🌀

• 🐖

🐖

可愛がってくれるのは
    有り難いけど
    ほんとなんでもかんでも
    あげるのやめてほしいです😑
    私も諦めてはいますが
    イライラしちゃいます。

• 6月26日
たむりん。

わかりますー
ほんと勘弁してほしいですよね。
本気で腹立つことあります。
「ばあばは孫に甘いもんよ♡」とか言うし、はあ?って感じです。
愚痴っていいですか?笑
この間も実家にいった時に散々お菓子与え、帰りに一緒に薬局に買い物に行ったのですが、私と息子は「今日はお菓子いっぱい食べたから、今はお菓子買わないよ?」「うん」と約束して、私は車で待ち、実母と息子の二人で買い物に行きました。出てきたらラムネ持ってる。「お菓子買わないって言ったでしょ?」と聞いたら、「この子はお母さんダメって言った、って買おうとしなかったけど、ばぁばがいいよって言ったんよ」って。本気でイラつきました。帰り道に案の定食べたいってぐずり出すし。なんで我慢しようと頑張ってるのに買い与えるのか…ほんとに自己満足優先させるんじゃなくて、我慢しようとした息子とか、人の気持ち考えてほしいですよ。
ごめんなさい、関係ないのに長々と(><)

• 🐖

🐖

同じですね!!
    ほんとはぁ?ってなること
    多々ありまくりです!!!
    本気でイラつきますよね。
    自分の自己満優先させるんじゃねーよって思いますね!!
    ドンドン愚痴っちゃってください!(笑)

• 6月26日