※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マレーネ
子育て・グッズ

離乳食用のマグデビューから使える吸口を月齢に合わせて変えられるタイプのおすすめはありますか?

もうそろそろ離乳食が始まるので
麦茶を飲ませてみようかと考えていて
マグも買っておこうかと思っていますが
色々な種類があってめっちゃ悩んでます😭💦
マグデビューから使えて吸口を月齢に応じて
かえれるタイプでおススメありますか??
おしゃぶりを嫌がらずに吸える子なので
どれでもいけるなかなーっとか思いつつ…
ぜひ教えて下さい😭

コメント

*夢*

ピジョンの吸口を変えられるマグにしましたがストロー以外はほとんど使わなかったです💦
なので私は最初からストローの練習が手伝える
リッチェルのいきなりストローマグにすれば良かった😣って思いました!

  • マレーネ

    マレーネ

    そうだったんですかー!!
    それはもったいないですよね😂
    最初からガブガブ飲むわけでもないし
    よく考えて購入しようと思います💡

    • 6月26日