※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家事・料理

お風呂上がり、シャワーの後のような匂いの柔軟剤ってありますか?時々出…

お風呂上がり、シャワーの後のような匂いの柔軟剤ってありますか?

時々出会うんですが、今の職場にも前の職場にもその前の職場にも1人ずつくらいいたんですが、すれ違うといつもお風呂上がりのようなシャワーを浴びたあとのような匂いがする方がいるんです。

今の職場も前の職場も夏だとすっごく汗をかく職場なんですがそれでもいい匂いがします🤔

前の職場の方たちは女性で、今の職場の人は男性です!
前の職場の人たちは連絡先わからないし、
今の職場の方は男性だし全く話さないので聞けないし💦
それに男性にいい匂いしますね!って言いづらいし💦

あれは柔軟剤なのか香水なのか…

お風呂上がりのような匂いのする柔軟剤とかあるんでしょうか?

使ってるよーとか知ってるよーって方いたら教えて下さい!

コメント

りー

車の芳香剤の可能性はありますかね?アフターシャワーって芳香剤が昔、友達が大好きでしたのを思い出しました🙂

  • あい

    あい

    今の職場の人は徒歩通勤で😭
    車持っていないようですし、
    夕方5時とか6時とかまで匂いが続いているので
    車の芳香剤の可能性はかなり低いと思います😭

    ですが教えて頂きありがとうございます✨
    車を買ったらその芳香剤参考にさせて貰います(*´∀`*)

    • 6月26日
  • りー

    りー

    そうなんですね😅
    じゃあなんだろ〜?芳香剤とか柔軟剤って自分自身だと慣れて麻痺しちゃいますよね〜💦

    アフターシャワーすごいいい匂いですよ!機会があれば、カー用品コーナーでかいでみて下さいね😍

    • 6月26日
🐤

ボディミストのコレはお風呂上がりの匂いになります♪
ボディクリームもあるので、こまめに手とかに塗ってる人は常にお風呂上がりの匂いがするかもです♪

  • 🐤

    🐤

    これです❤️

    • 6月26日
  • あい

    あい

    回答ありがとうございます!
    私もそれ2つとも持っているんですが
    違う匂いなんですよ😭
    人工的なお風呂上がりの匂いじゃなくて
    本当にさっきお風呂上がりました‼️
    って匂いなんですよね…🤔

    けどこの2つの匂い
    すごくいい匂いですよね❤️

    • 6月27日
  • 🐤

    🐤

    人がつけてるのは自分のと違く感じるのかもですよ((( *´꒳`* )))
    私はコレつけてると、お風呂上がり?って聞かれます♪
    でも、シャンプーの匂いとかお風呂上がりの匂いのままの人いいですよね✨
    その人に直接聞いて見ちゃうとか❤️ふふー

    • 6月27日
  • あい

    あい

    遅くなってしまいごめんなさい💦
    そういうものなのですね🤔
    聞けるチャンスがあったら聞いてみます!笑

    • 6月29日