※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー
家族・旦那

義母が還暦を迎えました。誕生日が6月で今年還暦。ということは知ってい…

義母が還暦を迎えました。
誕生日が6月で今年還暦。ということは
知っていたのですが旦那が日にちを把握しておらず
私もきいておらず、、
おそらく誕生日過ぎたようです。
遅くなってしまいましたが
お祝いしたいなあと思っています。

義母とは同居しています。
義姉からケーキ、
友達などからお菓子、フルーツなど
食べ物系はたくさんもらったようです。

私と旦那からはお花でもいいですかね?
欲しいものとかはわかりません。
こだわりも強いのでものをあげても
使ってもらえるかもわかりません。
そんな中でもいいものあれば教えてください

またお花にするならどんな花束がいいのでしょうか。
義母はブリザードフラワー?より
生花のが喜ぶとは思います
花言葉とか、大きさとか、
お花詳しくないのであまり想像がつきません。

良ければご意見いただきたいです🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ

一緒に出かけて
何か気に入って見てたものとかの
購入とかはどうですか?😁💓

  • ぶー

    ぶー

    お返事ありがとうございます!
    一緒にお出かけしたとしてもスーパーだし ららぽーととか誘ってもめんどくさいとかって言われて断られるんですよね、、

    • 6月26日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😣💦
    サプライズとか好きじゃない人ですか?

    • 6月26日
  • ぶー

    ぶー

    なんかすっごく反応薄くて、
    誰かにものもらったりしても
    結構文句言ってるんですよね💦
    例えば、ロールケーキ貰っても
    この味よりあっちのが好き。とか、、
    物でも、もらったけど私こーゆうの
    使わないんだよねー、これ使う?って
    私に回されたり、、
    あと使わず放置して埃かぶったままにしてたり、、😂

    • 6月26日
  • ママリ

    ママリ

    素直に喜べない人なんですかね?😂

    • 6月26日
  • ぶー

    ぶー

    んーそうなんですかね〜〜🤔
    なんか仲良いんですけどよくわからないんですよね、
    そして自分の親より一回り以上上だから関わり方もわからなくて、、

    • 6月26日
Ⓜ︎

還暦はやはり節目の年なので義母の還暦祝いには旅行をプレゼントしました。

  • ぶー

    ぶー

    還暦って大事ですよね、、
    旅行大好きで自分でいろんなとこ行くし旅館ホテルの好みもこだわりあるみたいです、、
    そして自営業なので定年退職とかなくまとまった休みがないです😂

    • 6月26日
  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    お仕事が忙しいんですね。
    旅行券やエステというかマッサージサロン券などでもいいかもしれませんね。

    • 6月26日
  • ぶー

    ぶー

    匂いとか質感とかもまたこだわるタイプでハズレたら、、って考えるとビビっちゃいます💦
    旅行券なら次の旅行とかに使ってもらえますかね!! 旦那に話してみます☺️
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 6月26日
くじら

サプライズで、親戚集めてお祝いしました♪

  • ぶー

    ぶー

    自宅は神奈川なのですが、義母の実家三重県なんです😂 そして連絡先もわからないという、、すみません、、

    • 6月26日