※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるち
子育て・グッズ

群馬県太田市で親切で丁寧な皮膚科ありますか?知っている方、教えてください。

群馬県太田市で先生が親切で
きちんと診察してくだり説明も
きちんとしてくださる皮膚科は
ありますでしょうか😥
ご存知の方いらっしゃいましたら
教えて頂きたいです…😓

コメント

くりーむぱん♡

こんばんは!
私は野口皮膚科に行ってます!!
さばさばとした先生ですが
私は薬も合いましたし、
聞けばちゃんと教えてくれたり用紙とかでも説明してくれるので通い続けています😉💓
最初は生後1ヶ月のときに息子が乳児湿疹で行ったのですが生後7ヶ月になった今も行ってます( •̤ᴗ•̤ )
賛否両論あるかもしれませんが合う合わないは個人個人だと思うので行ってみるのが1番です!!
ちなみに野口皮膚科はとっっても混むので午前の早い時間で行くのをオススメします( ¯・ω・¯ )私は朝9時からやっているので8時半には行って受付して早く診察してもらってます(笑)
コンソメさんに合う皮膚科が見つかりますように‥☺❣️

• はるち

はるち

お返事遅れてしまい申し訳
    ありません💦
    やはり野口皮膚科は人気があるのですね🤔調べてみたら
    小児科もあるみたいで何かあった時に安心かなとも思いました😊説明がきちんとある先生だとこちらも安心できますね😢
    病院が混んでいるのは承知
    致しました( ´ ▽ ` )ノ
    早めに!早めに!行こうと
    思います!詳しく教えて下さり
    ありがとうございます😌❤️

• 6月26日
ぼくちゃん

わたしは クボタ皮膚科 通っていました!嫌な感じはしないです🤔!

• はるち

はるち

お返事遅れてしまい申し訳ありません💦
    クボタ皮膚科ですね!初めて
    聞きました😳!調べてみます!
    教えて下さりありがとうございます😌❤️

• 6月26日
なっちゃん

皮膚科は田口医院に行きます。定期的に行ってはいませんが、行ってみたら良かったので、何かあったら田口医院に行っています。
曜日ごとに先生が違うのですが…月曜日は院長先生みたいで、他の曜日より混んでました💦何曜日だったか忘れましたが、女医さんの日もありました。
どちらの先生も、話をきちんと聞いてくれて、的確で簡潔に説明してくれます。去年の冬、息子の肌が乾燥して、息子も掻きむしったりしちゃって、田口医院に行きました。薬の塗り方も教えてもらいましたが、お風呂の浴槽を洗剤で洗わないように、と言われました。洗剤を流しても、流れ切らずに残っているそうで、それが肌に良くないそうです。聞いて目から鱗でした!息子の乾燥もすぐに治りました。
昔からある感じで、建物は古い感じがしますが、先生や看護師さんも良い方だなーという印象です!

• はるち

はるち

ごめんなさい🙏💧
    回答欄間違えてしまいました…。

• 6月27日
はるち

またまたお返事遅れてしまい
申し訳ありません🙇‍♀️💦
田口医院ですね!初めて聞きました😮✨先生は詳しく教えてくださるのですね🤔薬の塗り方、お風呂についてママとしては嬉しいお話ですね!勉強になりますし😌
先生も看護師さんも優しい
だなんてヽ(;▽;)❤️
詳しく教えて下さり
ありがとうございます😊❤️
行ってみようと思います♪♪