※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃちゃ
お出かけ

ディズニーの年パスを持っている方に質問です!子連れでどのくらいの頻度…

ディズニーの年パスを持っている方に質問です!
子連れでどのくらいの頻度で行っていますか?


私は妊娠中からディズニー行きたい!
と思っているのになかなかいけず😩
また、子どももいると以前みたいに
朝から晩まで遊ぶのは難しい😢
ならば年パス買って好きな時間にいって
子どもが疲れないうちに帰るとかできるのでは?
と思い購入を検討中です

私自身の情報は
現在、育休中で仕事復帰は来年の4月になりそう
子どもは来月で9ヵ月の娘が一人です
ディズニーまでの距離は電車で片道35~40分くらいです

コメント

はむねこ

年パス持ちじゃないけど私も今年、検討中です!
高速のって車で1時間半のところに住んでます。
回数はシーズンに必ず2回は行ってるので年8以上行ってるかも!
行ったらほとんど開園から閉園までいます。
ただ仕事の福利厚生で年6000円分の補助券がもらえるのでいままで年パス買ったこと無かったです。
ただ今年で上の子がパス必要になったので私の分は年パス買って子どもに補助券使おうかと思ってます。

  • あちゃちゃ

    あちゃちゃ

    年8回!
    私もそのくらい行ってみたいです😃
    もともと千葉県民で子どもの頃はよく行ってていつかは年パス買ってみたいと憧れてて笑
    今年また千葉に戻ってきたので検討したところです😃
    補助券6000円は良いですね~
    朝から晩まで子どもさんはどんな様子ですか?私の娘はお昼寝外でできないので疲れてパニックになりそうで😅
    もう少し大きくならないと朝から晩までは難しいかなと😅

    • 6月26日
  • はむねこ

    はむねこ

    4月と5月に行って6月は仕事で行けず来月また行く予定です。
    年に8回でトントン。9以上行くと元がとれるかなーくらいの年パスの金額かなーと思います。

    私は妊娠中も行ってました。上の子は6ヶ月、下の子は4ヶ月でデビューです。
    疲れたらどこでも寝る子です( ´-`)
    うちのちびたちは外に出るとよく寝ました笑
    上の子はいまはお昼寝しませんが20時頃になると電池切れでベビーカーで寝ます。その頃に大人は夕飯や買い物をしてます。
    下の子は抱っこで私と一緒にアトラクション乗ったり買い物したりしてます。
    5月はシーのトイマニに下の子も乗りました。

    • 6月26日
  • あちゃちゃ

    あちゃちゃ

    元をとろうとするとやはり
    そのくらいの回数なんですね

    トイマニも1歳くらいで乗れるんですね!
    寝ちゃったら上手くその時間を使えば楽しめそうですね🍀
    年パス買う買わないはいつ決めてもよいから
    一度ディズニー遊びに行ってみて考えてみても良いのかもと思いました🌼
    お話参考になりました!
    ありがとうございます🎵

    • 6月26日
@yano☺︎︎

今年の4月に年パス買いました✨
今のところ月2くらいのペースで行けてます🙆🎶
去年は年間で8回くらい行ってたので、それなら年パス買うか?って友達と話して買いました💪😎
短時間利用はしたことないですが、夏休み明けたら上の子の幼稚園の間などを使ってしてみるつもりです🍀
ちなみにディズニーまで車で40分ほどです☺️

  • あちゃちゃ

    あちゃちゃ

    返信しようとしたら下に投稿してしまいました汗💦

    • 6月26日
あちゃちゃ

お値段の元をとるためにも月に2回ペースで行きたいですよね😃
できれば丸1日過ごせるの理想だなとも思うのですが
子どもさん1日どのように過ごしてます?
私の娘はまだ小さいので1日だと
外でお昼寝できなくてパニックになりそうで😅

年パスあると短時間利用できないか考えますよね!
私も車なら40分くらいの距離です😄

日月

ディズニーまで2時間くらいのところで、週1~2回行ってます☺️

焦らず、ゆっくり遊べるのも 年パスのメリットだと思います💡

  • あちゃちゃ

    あちゃちゃ

    毎週来れる!と思ってたら
    確かに焦らずゆっくり遊べますよね🍀
    そういう面はやはり年パスいいなあと思います😃
    しかもそれだけ行ってたら子どももすぐに慣れそうですね!
    子どもさんとどんな風にディズニーで過ごされるんですか?

    • 6月26日
  • 日月

    日月


    娘は、8ヶ月から行ってるので キャラクターに対してもそうですが 対人スキルがすごいです。
    これもディズニーのお陰だなーと思ってます😄
    「チャオ」「最高だぜ」「アロハ」は完璧です。゚(゚^Д^゚)゚。

    今日は朝から夜までいたので、ランドでショーと七夕グリーティング→シーで七夕グリーティングとアトラクション→昼寝したのでイクスピアリでゆっくりお茶→ランドでアトラクションとEパレ で帰ってきました。
    最初の頃は私のお散歩とBBB、ショーが目当てでしたが、1歳頃にはキャラクターグリーティングに娘がはまり始めたので それからはキャラクターグリーティングとショー・パレードメインに遊んでいますよ(^^)

    • 6月26日
  • あちゃちゃ

    あちゃちゃ

    すごいですね😃
    娘さんも楽しんでいるのが伝わってきます🎵
    やはり小さい頃はショーとかメインになりそうですよね😃
    グリーティング子ども怖がるイメージあったのですがそれだけ通ってたら大丈夫そうですよね🌼
    詳しくありがとうございます🎵

    • 6月27日