ママリ
下の子が3歳くらいになるとゆっくりできるようになりました!
4児のママ
うちは年が離れてても
疲れました😂
走って頭を打たないか
他の人に迷惑かからないかと💦
でも気分転換にはなります‼️
はじめてのママリ
年齢によるかなーと思います!
一番下が年中くらいならゆっくりできるだろうなーと、我が家の状況でなら思います😂
ただ、違う雰囲気味わえるので楽しいのは楽しいかなと思います!
ママリ
下の子が3歳くらいになるとゆっくりできるようになりました!
4児のママ
うちは年が離れてても
疲れました😂
走って頭を打たないか
他の人に迷惑かからないかと💦
でも気分転換にはなります‼️
はじめてのママリ
年齢によるかなーと思います!
一番下が年中くらいならゆっくりできるだろうなーと、我が家の状況でなら思います😂
ただ、違う雰囲気味わえるので楽しいのは楽しいかなと思います!
「子連れ」に関する質問
お出かけ人気の質問ランキング
コメント