※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h♥
妊活

基礎体温を計り始めており、排卵検査薬が陽性になりましたが、低温期と高温期がはっきりしない状況です。27~28日の生理周期で排卵しているかどうか知りたいです。

基礎体温を今月から計り始めました。ガダガダで低温期と高温期に分かれていないように見えます、、
普段の生理周期は27~28日で安定しています。今月は16.17日に排卵検査薬が陽性になりました。こんな基礎体温でもちゃんと排卵しているか教えていただきたいです(><)

コメント

ななな

基礎体温は毎日同じ時間で測っていますか?
例えば夜中にトイレで起きたら体温は上がりますし、早い時間に測ったら低いし、遅い時間に測ったら高いし。
基礎体温はきちんと測れていたとしても悪魔でも目安ですよ😌
排卵検査薬で陽性が出たのなら、間違いなく排卵されている証拠ですよね!

• h♥

h♥

なななさんありがとうございます♪
    この頃は結構バラバラです(><)
    寝苦しくて夜中に起きてしまうこともあります、、、
    以前ともだちに排卵検査薬で反応しても絶対とは限らないんだよと聞いたもので不安になりました😢

• 6月26日