※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
妊娠・出産

健診で子宮口閉じてると言われました。陣痛が来るタイミングが不思議で困っています。同じ経験の方いますか?

おしるしあったんですけど健診で子宮口閉じてると言われました!開くときにあるもんだと思ってたので残念です(T^T)家では結構張ったり前駆陣痛あるのに病院でNSTするときは全然張らないし😂なんなんだろー🤔私のような方いますか?また子宮口閉じてると言われたのに急に陣痛来た方いらっしゃいますか?

コメント

くりこ

私はおしるしが無かったんですけど、軽い陣痛があって子宮口の開きをみてもらったら1センチしか開いてなくてまだまだだねーって先生に言われた1時間後に破水して、そこからはびっくりするくらい強い陣痛がきて、一気に子宮口全開であっという間に分娩、出産になりましたよ。
いつ、どんな時に急に出産になるかわからないですよ‼
心と荷物の準備しておいた方が良いと思います。
楽しみですね✨