※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄弟のママ♡
子育て・グッズ

5ヶ月の息子についてですが、普段は殆ど吐き戻しをする事もなくなってい…

いつもお世話になってます!

5ヶ月の息子についてですが、普段は殆ど吐き戻しをする事もなくなっていたのですが、今朝からよく吐きます💦

朝離乳食を食べて母乳あげて少ししたら、今日食べたもの全部出したんじゃないかと思われる量が何回かに分けて出てました。最初はおっぱい飲みすぎたかな?くらいにしか思いませんでしたが、おっぱい飲むたびに今日はケロッと吐きます。
大量にぴゅーっと吐いたりはしてませんが、いつも吐き戻ししないので少し気になります。
ちなみに離乳食では今日初めてあげたものはありません。強いて言えばお粥に使っているお米を変えたくらいです。

明日はとりあえず離乳食お休みしてみようと思いますが、同じようになった方いらっしゃいますか??😔

コメント