※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちー
雑談・つぶやき

義母の話をしたら旦那嫌な顔するからしたくないよー( ; ᴗ ; )‪でも臨…

義母の話をしたら旦那嫌な顔するからしたくないよー( ; ᴗ ; )‪
でも臨月前のお盆は車で1時間以上かかるから行きたくないし
義実家エアコンもないから行きたくないー/^o^\

あと家が建つ前に義実家にある荷物片付けしなよーって言わないといけないけどそれも絶対嫌な顔されるよなー。

でもあの家義母の持ち家じゃないから多分いつか追い出されるかもしれないし(亡くなった祖母の家で登記?はまだ義祖母のままで義母の兄弟間でまだ財産分与が上手くいってないのかも?)それ知らないもんなー…。

私が調べたって言わなきゃいけないよなー

はぁ(´・ω・`)普通の家庭やったらよかったのに…分かってたけどめんどくさい。

コメント