※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリ
お仕事

体調不良で休んだけど、罪悪感がある。同僚にバレないか心配。夜ご飯はしっかり作るつもり。対応は自然にしていますか?謝罪はしますか?

月曜から体調悪くて休んで😞
今日は頑張れば仕事行けたけど
どうもだるくて休んでしまった😭

パパが自分で弁当と朝ごはん作ってて
朝から殆ど家事してないし、
自分も仕事着までは着替えたけど..
体が重いー。ほんとに甘え😭

罪悪感やばいです。
同じ会社だからバレないかもびくびく。

夜ご飯しっかり作ろう😞

こー言うときしれっとしてますか?
正直に謝りますか😞??

コメント

たつきママ

よくあります笑
旦那が出張でいないとき、
隠れて仕事休んでました笑

おっかさん

休んだ時点で旦那にも連絡します😅
心配してご飯とか買ってきてくれたりするので甘えてしまいます…。

アリ


お返事遅くなりすみません💦
同じ方がいて少し安心しました😅💦

この前は証拠隠滅して休んだら
たまたま旦那が私の勤めの職場に
来たらしく😨バレました😨笑