※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
ココロ・悩み

旦那の元浮気相手に遭遇し、周囲からの辛い言葉に悩み、離婚も考えている女性。田舎で孤独な日々を送り、将来への不安も抱えています。

愚痴になってしまいます。不快にさせてしまったらごめんなさい
この前旦那の元浮気相手に遭遇してしまいました。
私は田舎のお祭りということで
薄化粧、ラフな服装で子供と旦那と遊びに行きました。
その時にばったりあった浮気相手は金髪バッチリメイク
胸元がざっくりと開いた服装。
そんな相手と育児と家事でいっぱいいっぱいで
美意識が低い自分を比べてしまいずっと気分が落ち込んで居ます。
その相手は旦那と同級生で今は水商売をしてるようで
その後連絡を取ってないか不安になり
携帯を見ていると、その子からは連絡きていませんでしたが旦那の会社の先輩がたまたま
その浮気相手の働いてるお店にいったらしく
旦那に「お前とめちゃくちゃ仲良しだっていってたぞ」
「お前の嫁さんと会わせて修羅場にさせてやるかなw」
などと言っていました。

友達も誰もいないど田舎に嫁いで、
旦那の過去の浮気などにも悩んで
周りの人もこんなひどいことを言うんだなと
色んな事が重なりとても悲しくなりました。

でも旦那に落ち込んでる姿を見せると
すぐにもう別れた方がいいかもとか
実家に帰った方がいいんじゃないかとか
言われるので我慢する毎日です。

もちろん私もいつか離婚はしたいと考えています。
でも、きちんとお金を貯めたり正社員として
仕事を見つけてからと決めているので
子供がお昼寝している少しの時間に
資格取得のための勉強をしたりしています。

でもふと辛い事が頭によぎって、毎日泣いてると
いつまでこの生活に耐えられるんだろうって
不安になります。

ど田舎なのでショッピングモールや
美味しい食べ物屋さんもありません。
話せる人もいません。

毎日毎日辛いです。
質問になってなくてすみません、、

コメント

もも

そんなど田舎で水商売してる女なんてたいしたことないですよ😆(笑)

今はそんなたいしたことない底辺女のこと考えるより、資格の勉強頑張って下さい😔💓

deleted user

金髪に厚化粧、胸元開いた服…
普通に聞いたら下品な女ですよ。
そんなのと比べて落ち込むことないです!むしろ薄化粧でラフな格好の方が素敵だと思いますけど(。-∀-)

そんなんに鼻の下伸ばすような旦那さんや職場の方はしょーもないなーって思います。離婚するなら好きにさせて証拠いっぱい持って慰謝料ちゃんと取ってください♡

もみぃ

旦那さんは何で帰った方がいいとか言うんですかね。

自分がツラい思いさせた相手に不安にさせへんようにするんじゃなくて逃げたいって気持ちが出すぎですよね😱

おいしいお店とかなかったらお取り寄せとかしてみたらどぅですか??

やっぱりおいしい物とか食べたら、ちょっとは気分変わるやろし😁

もき

私は金髪バッチリメイクが美意識高いとは思いません!浮気相手に引け目を感じる必要はないと思います!
でも、打ち明ける相手がいないとついつい考えてしまいますよね。
私も実家から離れて暮らしています。たまに母に電話してます。悩み事を相談するわけではないですが、普段の話するだけでも気持ちが晴れます。
資格の勉強頑張って下さい。

ねむねむ

そいつは、旦那を本気にはさせられなかった、ただ旦那に遊ばれた可愛そう(笑)な人ですよ!
しかも、浮気相手の格好ビッチ臭い💦

旦那の会社の先輩が、下品すぎて驚きました。
浮気相手より、その先輩との付き合いをたったほうがよさそうですよ。
害しかなさそう。

okome

金髪にバッチリメイク、水商売…がみんな悪いわけではないですが、私もそんな人には引け目感じる必要はないと思います\( *°ω°* )
仕事柄仕方ないのかもですが、私は結構引いちゃいます_(:3 」∠)_

そして、旦那さんの先輩には人間性疑いますね( *´꒫`)
人の妻にこんなふざけたこと言ってるってお前の妻子、両親に言ってやろうか?ってケンカ買いそうになりますね( 'ω' 三 'ω' )

ど田舎の世間狭い人たちのこと気にしてると身体に毒です( * ›ω‹ )
お子さんとの幸せな未来を妄想して!勉強頑張ってください✨

Rin

東京都内都心部での水商売であってもキャストの子はピンキリです☺︎
都内の人気店でトップ3に入ってたりするならまだしも、田舎のキャバでキャストなんて。笑
居酒屋の店員レベル、いやそれ以下だと思って大丈夫です。
また服装からしても美意識が高いというか、バカですね!
近ければ話がしたいですね。
まあでも浮気する男もその程度の男です。
捨ててやった方がいいと思いますよ!
悩むことがもったいないです!

025

私も旦那に裏切られたことありますが、「旦那の子供産んだのは私だけ。相手の女はそれが出来ない。」って思って誇り?にすることで落ち着かせてます(笑)
まぁ1番悪いのは家族裏切った旦那ですけどね(=_=)

彼の子供を育てることも「奥さんの自分じゃなきゃ出来ないこと」です。相手の女より勝ってる部分です。
自信もってください(๑و•̀Δ•́)و

SAKURA

ど田舎で金髪でバッチリメイク、胸元開いた服…美意識と言うか、なんというか…😅💦
引け目は感じなくて全然!大丈夫だと私も思います。

旦那の先輩、ムカつきますね😭
てか、旦那。。すぐ別れた方がいいかもとか、子どももいるのに少しは考えて発言しろよ、ですね!

mom

昨夜昼顔の映画やってましたが…
主人公が上戸彩だからまだ何とかなるだけで(´・ω・`)
金髪バッチリメイクの露出狂が出てきたら萎えますよね。笑

斎藤工見る目無さすぎ!って感じじゃないですか?笑
あれは露出もケバくもない上戸彩だからなんかエロいんですよねー。
まぁ若いうちは目先のおっぱいでしようが、そんなん生きてるうちのただの数年ですよ(笑)