※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ngao
子育て・グッズ

ベビーカーに背中につける夏用のシートで涼しくてお勧めのものがあれば、どこで購入したか教えてください!♡

ベビーカーに背中につける夏用のシートで涼しくてお勧めのものがあれば、どこで購入したか教えてください!♡

コメント

ゆっさん

保冷剤をシートに入れれてベビーカーに繋がる?やつがあって購入したのですが、、、やはり保冷剤のぶん子供が浮いてしまって🤣🤣🤣冷たいのはいいんですが……座りにくそうで(笑)結局2.3回しか使ってません(笑)(笑)

• ngao

ngao

やっぱりそうなんですかー!そういうアドバイス頂けて助かります!買うところでしたー😳笑
    ニトリのエヌクール?みたいなひんやりした素材のものでいいですかね☺️💓
    ありがとうございます♡

• 6月26日
きき

アカチャンホンポで買いました♡
チャイルドシートも汗びっしょりなので、買う予定です(*^^*)

• ngao

ngao

⬇︎すみません返信の場所間違えました🙇🏻‍♀️

• 6月26日
ngao

私も通年のものは、アカチャンホンポで買いました〜💓チャイルドシート暑そうですよねー🎐扇風機もつけてあげたい😂アカチャンホンポ見に行ってみます!ありがとうございます💓