※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

7ヶ月の娘がいます。家の中での子育てについて相談です。一人遊びもできるけど、話せないし昼寝も短くて暇です。

7ヶ月の娘がいます。
雨の日や出かけたくない日など、家の中で子どもと何してますか?
1人遊びもできるのですが、ずっとは何かかわいそうで😅まだ話せないし、昼寝も短くなってきて毎日暇しています💧

コメント

唐揚げ

ずーっと1人遊びさせてます😂
寂しくなるとフェーンと泣くので、ちょっと抱っこして手遊びしたりして、すぐにまた1人で遊んでいてもらいます(笑)
うちの子はずーっとズリバイしているので疲れるみたいで5カ月の時よりお昼寝時間も長くなって長時間寝てくれるようになったので今がめっちゃ楽です🤣

• かな

かな

そうなんですね!1人遊びだけでもいいんですね✨私の考えすぎですかね😅

• 6月26日
ちーちゃんママ

1人遊びさせるのも大切な時間と聞いた事があります😀
うちも家事の間とか割りと1人遊びさせていますが、飽きたり眠くなったら泣いたり膝に乗ってくるので、それから抱っこしたり遊んだりします🎶
何して遊んだらいいか、本当に悩みますよね😅
今、娘はボール遊びが好きで、投げてあげると凄く喜びます🤗
なので、1日の大半をボールを投げて過ごしています笑
後は絵本読んだりですかね?😃

• かな

かな

遅くなりました💦
    ありがとうございます!絵本ですね✨
    絵本は最近読んであげてなかったので借りてきて読んであげようと思います(◍˘꒳˘◍)

• 6月30日