※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む~♡
子育て・グッズ

2ヶ月の母乳中に再び出血があったので驚いています。悪露は1ヶ月前に終わっていて、今日が初めての出血です。再開するのは早いですか?

あと数日で2ヶ月になります。今日生理⁈のような出血がありました。母乳あげててもこんなに早く再開するものなんですか⁈
悪露は1ヶ月経つ前には終わっていて、それから今日まで出血はなかったので、ビックリして質問させて頂きました。

コメント

chisa

私は出産から1ヶ月過ぎ位に生理再開しました…>_<…
ほぼミルクに変えてたと言うのもあると思いますが、母乳あげてても再開する人はいるみたいですよ(o^^o)

• む~♡

む~♡

ありがとうございます(^^)
    chisaさんは1ヶ月過ぎだったんですねっ‼︎生理の嫌な時期からもう少し逃れられると思っていたんですが始まってしまいました^^;

• 11月19日
  • chisa

chisa

母乳をあまりあげなくなると生理始まるのも早いみたいで、あの面倒臭いのがまたかーとガーンっとなってしまった記憶が笑(^◇^;)

• 11月19日
しはる

わたしも完母でしたが
産後1ヶ月で生理きましたよ〜\(^o^)/

• む~♡

む~♡

完母でも早く来る人はいるんですねっ´д` ;コメントありがとうございます(^^)

• 11月20日
とぼっと

こんにちは!
一回の授乳時間が10分以内だと生理再開しやすいっていう記事を見ました!
私は最近授乳回数が減って、飲む時間も左右5分ずつくらいになってしまったのでそろそろかもしれないなぁと思ってます^_^;
おりものも出てきちゃいました^_^;

• む~♡

む~♡

授乳時間が関係するのですねっ‼︎
    10分以上は吸ってますが、途中から寝ながら吸ってるので、実質は10分以内かもしれません^^;
    コメントありがとうございます(^^)

• 11月20日