※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天狐
妊娠・出産

双子ちゃんを妊娠した人は偶然ですか??遺伝などでしょうか?(>_<)

双子ちゃんを妊娠した人は偶然ですか??
遺伝などでしょうか?(>_<)

コメント

みいやん₍˄·͈༝·͈˄₎◞̑̑ෆ⃛

私は稽留流産してしまいましたが、一卵性の双子さん、偶然でした(*'ω'*)
私も旦那も共に、家系を遡ってもいなかったので(*'ω'*)

• 天狐

天狐

辛い事を思い出させてしまい申し訳ありません(;_;)
    偶然に一卵性の双子ちゃんが来てくれたなんて本当に奇跡なんですね😊✨
    また戻ってきてくれますように✨

• 11月19日
  • みいやん₍˄·͈༝·͈˄₎◞̑̑ෆ⃛

みいやん₍˄·͈༝·͈˄₎◞̑̑ෆ⃛

もう前向きに考えてるので、気を使わないでください(*'ω'*)♡
    初診で胎嚢が確認されて、2週間後に心拍確認しますね〜って言われて行ったら「あれっ⁉︎2人いるっ⁉︎」って先生がすごくびっくりしてました(*-ω-*)笑

ありがとうございます♡

• 11月19日

うちも偶然の産物で一卵性の双子ちゃんです!
どちらも女の子です!
一卵性は遺伝とかないみたいですよ(・∀・)

• 天狐

天狐

一卵性の双子ちゃんで二人共女の子だなんて私からしたら宝クジ一等当たる程羨ましいです😍❤️❤️
    奇跡の双子ちゃんですね😍
    只今魔の二歳児を子育て中で 二人目を妊娠中にも関わらず次は絶対に女の子のツインズが来て欲しいと既に思っています😍✨

遺伝だけで決まる訳ではないと信じて神様にお願いしてみます(>_<)❤️❤️
    希望が出てきました😆✨ありがとうございます(>_<)✨

• 11月20日

我が家の双子は偶然でした(>_<)

二卵性は遺伝する可能性もある様ですが
一卵性は全くの偶然らしいです(>_<)

• 天狐

天狐

女の子の双子ちゃん凄く凄く羨ましいです(>_<)❤️❤️
    うちは上が女の子で下が男の子なのですが、次妊娠できるなら是非是非 女の子の双子ちゃんを授かりたいです😍✨
    やはり偶然なのですね✨✨
    私も旦那も家系に双子はいないので諦めていましたが 神様に頼んでみます😆❤️❤️❤️❤️❤️

• 11月19日
まるこ

我が家も全くの偶然でしたよー(*^ω^*)
二卵性の場合は女性側の多排卵?の遺伝の関係で、もしかしたらっていうのがあるみたいですね♡

• 天狐

天狐

やはり偶然に双子ちゃんを授かった方が多いんですね😍✨✨
    私も多排卵していたらいいなぁ😆✨
    ありがとうございます😆
    凄く勉強になります(>_<)✨

私の元にも双子ちゃん来て欲しいです😍❤️❤️❤️

• 11月19日