※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
子育て・グッズ

生後23日の娘が1時間に1回おっぱいを欲しがり、授乳や世話で忙しく食事が取れない。実家の両親に助けてもらっているが、家に戻ると助ける人がいない。この時期の赤ちゃんはこんな感じでしょうか?

生後23日の娘ですが
1時間に1回おっぱいを欲しがります💦
産院で母乳は欲しがるだけあげてって言われたのであげるようにしてますが、そんなことしてたら授乳、オムツ替え、抱っこで寝かしつけで1時間なんてあっという間で、1日中娘に付きっきりで私は食事すらとれません。
今は実家の両親に助けてもらいながらなので何とかなってますが、家に戻ったら助けてくれる人は誰もいないし、当然ですが家事もしなければいけません。
この時期の赤ちゃんはみんなこんな感じですか?😥

コメント

そんなものですよー!
何なら娘はもっとひどくて、常におっぱい出しっぱなしのような生活してました💦(笑)

ちーびさん

みんなそんな感じですよ(*´∀`*)

そんな感じでした!一日が過ぎるのがあっという間で、娘に付きっきりでした。この時期は仕方ないと思うので、家事は出来る時にするって感じでした。

ママリ

まさにそんな感じです笑
夜もそうだったので頻回授乳で
寝る時間もあまりなくて、、

1ヶ月すぎて里帰りもおわり
改めて実家の有り難みを感じてます😭
ご飯は適当にパパっと食べたり
洗濯物もすぐには干せなくて、、
家事は手を抜きながら
何とか少しだけはやってる感じです笑

まとめて寝てくれる日がくるのを
ひたすら待ってます😂😂

はむ

みなさんコメントありがとうございます!
まとめてのお返事ですみません💦
この時期はみんなそうなんですね😥
がんばります!!