※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか不安で、運動が必要か悩んでいます。出産は早くしたいけど、赤ちゃんが来るのも寂しいです。

何だかお腹がチクチク痛いような、ズーンと重たいような、、落ち着きません😂
これが前駆陣痛というものなのでしょうか?🤔💦
前駆陣痛から出産まで何日もかかる人もいると言うし、地味に前駆陣痛の痛みを感じながら過ごすのも辛いですね😓
そういう時も、やっぱり適当に動かないとダメですよね?😅💦

早く出て来てーって思う反面、もうすぐお腹から出て行っちゃうと寂しくなる毎日です😭
複雑😂😂😂

コメント

わー

すごくわかります!
多分前駆なんじゃないかなー?
はやく会いたいと思うけど、出てきたら寂しいとも思うし、新生児が終わりそうになる今は成長が嬉しいけど寂しいとも感じます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね😂大きくなっていくにつれて、寂しさも増すんでしょうね😢喜ばしいことですが(笑)
    今はこの幸せな時間を噛み締めて過ごそうと思います😭💓(笑)

• 6月26日
む

わたしは生理痛の痛さとお腹くだしたときのいたさでしたよ!それが前駆陣痛だったのかはよくわからないんですけど、、、。運動いいっていいますよね😊!わたしも家から実家まで往復で1時間くらいあるいたかな?その日の夜中に陣痛きました!ほんとに陣痛はすっごくいたいのですぐわかります😂!

わかります!その気持ち☺︎
でもいざうまれるとまるっきり生活が変わり自分の時間もとれなくなってしまうのであかちゃんにあえるあと少しの時間を満喫してくださいね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お腹下した時!そんな感じですが、本当にお腹下してる時もあってもう良く分かりません😭(笑)
    基本、家から近いスーパーでも往復30分なのですが、地道に階段上り下りとか頑張ります💪🏻✨
    産まれたら産まれたで、妊娠中は良かったなーとか思うんでしょうね😂人間無い物ねだりですね(笑)

• 6月26日
む

たしかにそうですよね😂 でも陣痛だとほんとに痛みが違うのですぐわかりますよ!!わたしも陣痛の痛みがわからないから不安でしたけどこれが陣痛か!って感じでした😫!ほんっと話せなくなるくらいいたいです!笑

あんまり無理しない程度に頑張ってくださいね😊! 出歩くときには母子手帳など忘れずにしてください😸🎶 でもわたし妊婦のときはあんまりいいことなかったのでもうこりごりです(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

陣痛の痛みに今から怯える日々です(笑)でも頑張らないと赤ちゃんに会えませんし、どんな痛みなのかも気になる所ではあるので、頑張ります💪🏻✨(笑)

はい!気をつけます✊🏻
    ありがとうございます😊

• 6月27日