※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
妊娠・出産

最近おりものが増えて固まりがパンツについて困っています。痒みはないが再発したのか心配です。おりものシートはNGで困っています。

今34w2dです!
最近おりものがすごく、トイレに行く結構な頻度で固まりのおりものがパンツにくっついています。
白色だったりちょっと緑っぽい色だったり、、、。
前にガンジタになってしまって薬を塗ってたら痒みが治まったんですが、またそれが再発したのでしょうか??ですが今は痒みは全くありません。なので薬も塗ってないです。
おりものシートはしない方がいいと医者の先生に言われたのでパンツが汚れちゃって本当困っています(;_;)

コメント

マリ

おりものシートは雑菌が繁殖するからしない方がいいとも言われますが、私はした方がいいと思います!
妊娠後期は特におりものの量も増えますから、、、
そのかわり、こまめに代えるようにしてください💡

  • あん

    あん

    やっぱりした方がいいですよね!
    おりものシートは買ってあるのでつけてみようと思います!
    ありがとうございました☺︎

    • 6月27日