※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンク
お金・保険

月収60万以上で子供がいる方、毎月の貯金額を教えてください。

ご家庭の月収が60万以上でお子さんがいらっしゃる方はいますか?毎月どのくらい貯金されているのか、よろしければ教えて下さい😊

コメント

マルコポーロ

保険で18.5万円と、余れば現金を〜10万円です💦
育休中&認可外保育園が解消されれば現金で〜17万円になります(^^)

我が家はボーナスが大きいので月々は保険、現金はボーナスで貯めるというスタンスです😋

• ピンク

ピンク

凄くしっかりされていますね✨私が管理が下手くそで、今月からしっかりやろうと思います!💦

• 6月26日
べっこう

いまは育休中で60万切ってますが…💦
その前までは、毎月20万近く貯金してました。

• ピンク

ピンク

20万うちもしたいです!✨今月から頑張ろうと思います🤗⭐️

• 6月26日
はじめてのママり🔰

年収の半分くらい貯金してます。
旦那さんの年齢によってはしっかり貯金しとかなきゃと焦りますよね。

• ピンク

ピンク

うちもそれくらいしたいです😭✨今まで管理がうまくできていなかったので、今月から頑張ろうと思います!

• 6月26日

30万はきっちり毎月出来てます😊それでも外食したり遠出旅行出来てますよ(*^^*)住宅ローンがないからできるのかも知れませんが😭

• ピンク

ピンク

30万凄いですね😂✨うちもそれくらいできたら良いのですが💦

• 6月27日
こうちゃん

うちは夫婦合わせた月収が60万円強です。
貯蓄にまわしているのは、積立型の保険4.3万円、自動積立5万円、財形住宅貯蓄3万円、投信積立1万円です。あと使わなかった分が普通預金に貯まっていきますが、毎月5万円あるかないかです。
…全然貯められてないですね😅
でも、将来だけじゃなく、今を楽しむことも大切だと思っているので、このままのスタイルでいいかなと思っています(^_^)

• ピンク

ピンク

そうですね、今も楽しむのも良いですね🤗⭐️私はつい使いすぎてしまうので、それは治そうと思います😅

• 6月27日