※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
care
妊娠・出産

17週4日の検診で男の子の可能性が高いと言われました。性別は確定しておらず、女の子の可能性もあるそうです。夫は男の子希望ですが、私はどちらでも喜んでいます。

先日検診に行って来ました(*´˘`*)
17w4dです。

次回も診てみるけど、男の子の可能性大だね(・∀・)笑
ここまで見れて運がいいね~!
と確定はもらえてないですが、言われました(。・・。)

動画を止めてスクショしたので見にくいですが
これはもう、🐘さんですよね?(笑)
ここから女の子って言われることあるんでしょうか?

主人側ができれば男の子を…と希望しています(..)
私は女の子でも男の子でもお腹に宿ってくれたこと
自体とても嬉しいのでどちらでも楽しみです(´ ˘ `♡)

コメント

みーちゃんまま◡̈

男の子だと思います😊
息子の時とエコー写真まんま同じです💕

  • care

    care

    ありがとうございます(*´﹀`*)
    上の子の時は背中向けてたり足閉じたりしていて後期まで分からなかったので、こんなに早く言われると思ってなくてびっくりです( ⊙_⊙)
    4週間後が楽しみです!

    • 6月26日
  • みーちゃんまま◡̈

    みーちゃんまま◡̈


    そうなんですね✨
    私は次、女の子希望していて
    エコー写真で奇跡的に、おまたが
    うつっていて🐘さんは見えなかったんですが女の子だと見えるものも見えないので次回でって言われてドキドキしてます💓
    男の子なら、もう🐘さん見えるし
    絶対、女の子って思ってます😂😂
    私も次の健診、楽しみです♪

    • 6月26日
  • care

    care

    週数も近いですね(*´˘`*)
    女の子はなかなか確定貰えないこともありますが、🐘さんうつってなかったら女の子の可能性ありますね💡
    お互いドキドキですね~✧*。

    • 6月26日
ちぃ3児(4児)ママ

🐘さんぽいです😂✨✨

  • care

    care

    ありがとうございます!
    🐘さんにしか見えないです😂(笑)
    次回が楽しみです(´ ˘ `♡)

    • 6月26日
ANRI

🐘さんですね♥
うちも16wでお股開いてくれていたので、同じようにはっきりぞうさん見えました🎶

  • care

    care

    そうなんですね💡
    同じような方から意見聞けて良かったです✨
    ANRIさんはもう出産間近ですね(´ ˘ `♡)
    元気な赤ちゃん産んでください(๑و•̀ω•́)و

    • 6月26日