※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

今日で妊娠6週になるはずだったんですが、昨日一昨日あたりから出血しだ…

今日で妊娠6週になるはずだったんですが、昨日一昨日あたりから出血しだして
今日病院行ったら丁度おりる所だったみたいで、流産になってしまいました😢
半年ちょっと前にも流産してゼリー状のが出たんですが、今回の流産は出血だけでゼリー状のは出てこなくて、流産ってゼリー状のも出てくると思っていたので今回は出血だけで自宅安静になるのかな?って思ってました😢

50分前くらいに帰ってきて少し横になろうとしたら胸とか太もも触ってきて凄い不快でした
流産したのになんでそんなすぐに触るのかな?普通は気を使ったりするでしょって思いました。太ももはまぁ許せるんですけど鬱陶しくて😞

なんでわかってくれないんだろうなぁ、😞

コメント