※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

京都市在住の方が、子どものおままごとセットにフライパンやお鍋が欲しいです。近くの100均にはないようで、どこかで売っている場所を知りたいです。

京都市在住です。
子どもがおままごとにはまっています。
100均でお野菜と包丁とまな板は買ったのですが
フライパンやお鍋を探しているのですが
何処の100均に行ってもありません(。>д<)
近くの100均がちっさいからかもしれませんが
何処かでおままごとセット売ってるとこ
知りませんか?

コメント

s

セリアに鍋とかあったと思いますよ。

  • ちぃ

    ちぃ

    何処のセリヤですか?

    • 6月26日
ちか

ライフ太秦店にあるセリアはおままごとセット豊富だった気がします!
もう見られてたらすみません💦

うちの子はシリコンスチーマーをお鍋にしてます😂

  • ちぃ

    ちぃ

    まだ行ってないです!!
    今度行ってみます。
    ありがとうございます

    • 6月27日
トロロさん

セリアのおままごとコーナーあたりに
鍋、フライパン、カップやスプーン等ありましたよー!
セリア何件か行ってますがだいたいどの店舗でもあるのを見たことあります!
ちなみにこんなのです(画像はネットでの拝借ですが💦)

  • ちぃ

    ちぃ

    そぅなんですか!!
    近くのセリアに行ってみます。

    • 6月27日
こっとん様

ダイソーにこれ売ってますよ!
鍋はかなーり小さいのはあった気がします!

  • こっとん様

    こっとん様

    セリアはこんな感じみたいです。
    拾い画です。

    • 6月26日
ちぃ

近くのダイソーには
写真と同じのが
なかったんですよ(。>д<)
セリアは豊富ですね!

 匿名希望

岡崎のセリアにも鍋とかありましたよ◎
他の方も書いてますが太秦ライフの中のセリアはおままごと豊富だった気がします*