※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすママ
子育て・グッズ

8ヶ月の息子がテレビを見ない理由について相談しています。息子はつかまり立ちを楽しんでおり、じっとしてくれないことに悩んでいます。同じ経験をした方いますか?

8ヶ月の息子ですがテレビ見ません

ズリバイつかまり立ちを覚えて常に動いていて目が離せないのでちょっとくらいじっとしてほしいなと思い、EテレやDVDなど点けてみてもまったく興味を示さずつかまり立ちを楽しんでいます😂

テレビばかり見せるのも良くないですが、もう少し興味を示してくれて多少はじっとしてくれたらなぁなんて思ってしまいます😣💦

同じような方いますか?

コメント

maaaa。

その頃じっとしてることなんてほぼありませんでしたよ、テレビも全然興味なしでした^^;

• やすママ

やすママ

やっぱり皆さんこんな感じなんですね😣💦
    椅子に座らせてベルトしたりベビーサークルで遊ばせようとすると愚図るし、部屋で自由にさせたら危険だし、、、でヘトヘトになりますよね⤵
    頑張ります‼

• 6月26日