※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★リサ★☆
雑談・つぶやき

息子の時は、姪っ子ちゃん(当時4歳)が妊娠発覚前に「りさちゃん、ママ…

息子の時は、姪っ子ちゃん(当時4歳)が妊娠発覚前に「りさちゃん、ママになったね😆💕お腹に赤ちゃんいるよ。」といい、調べてみたら、妊娠発覚。妊娠4週。
娘の時は、息子が、「ママのお腹に赤ちゃんきたよ〜💕可愛い可愛い女の子きたよ💕」といい、妊娠4週。

そして、この間、姪っ子ちゃんが、「リサちゃんのお腹に赤ちゃんきたよ😍💕まだまだ、めーっちゃ小さいけどね🤗」そして、3日後に上の子が「ママのお腹に赤ちゃんきた〜🌸」といい、お腹にスリスリ。

妊娠してるといいなぁ。

生理予定日は大体、今日、明日、明後日。






コメント

かめぱん

こどもってすごいですね😳読んでびっくりしちゃいました😳

  • ☆★リサ★☆

    ☆★リサ★☆

    ほんとにビックリですよね!
    何か見えるのでしょうかね😅💦

    • 6月26日
deleted user

すごいエピソードですね!性別も当てちゃうなんて!りささんの親族のお子様達は特殊能力持ってるみたいですね😆💓

  • ☆★リサ★☆

    ☆★リサ★☆

    ほんと、ビックリしました✨✨
    何が見えてるんでしょうね😅

    • 6月26日
ちひろ

子どもからのお知らせ?すごいステキですね❤️

  • ☆★リサ★☆

    ☆★リサ★☆

    これが本当だったら素敵ですよね✨
    まだ来てないので、ドキドキして、フライング検査したいなぁと思ったり…😣💦

    • 6月26日
ちぱ💎

凄いですね!!!
リサさんの元に赤ちゃんきてますように🙏

  • ☆★リサ★☆

    ☆★リサ★☆

    ありがとうございます!
    来てて欲しいです✨✨
    今日は生理来なかったので、ドキドキしてます✨
    これで生理来たら…😭ちーん

    • 6月26日