※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびのりだ~。
お仕事

仕事のストレスがあり、ミスが多くて辛い。赤ちゃんにも悪影響かな?

仕事のストレスって、やっぱり良くないですか?先週末に心拍確認できたとこなんですが。会社の雰囲気っていうのか、現状維持は衰退、常に成長し続けなければならない!って毎日聞かされ、仕事のミスは悪い文化で新しい人材に悪影響を与えるため処分を考えると。私に向かって言われてるようなもんです。ミスが多いんです。でも、わざとじゃないし、反省してもまたやっちゃって、へこんで((T_T))止めたタバコが吸いたくてたまらないのを必死に我慢の日々です。こんな状態って赤ちゃんにもよくないかな?

コメント

へいへい❤

よくないです(:_;)
精神的にも不安定になりやすいですし
妊娠中って不思議ですよね(:_;)。
私もモヤモヤしたことがあったり
旦那と喧嘩したりすると
お腹はってキリキリします。
辞めたはずのタバコも吸いたくなりますよね!!
わかります。
でも赤ちゃんのためです♥
産まれるまではがとりあえず、がんばりましょ♥

• ちびのりだ~。

ちびのりだ~。

ありがとうございます。昼休みに、愚痴ったので午後からは落ち着きました。誰かに、聞いてもらえて良かったです。タバコも我慢できてます!

• 11月19日
とらきち☆

ストレスはよくないけど、愚痴って発散出来るなら大丈夫だと、思いますよ!
タバコだけさえ吸わなければよいと思います。

私も毎日グチグチ言ってまーす😅

• ちびのりだ~。

ちびのりだ~。

はい。愚痴を溜めちゃだめですね。さっさと、吐き出します😜

• 11月19日