※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん☆
家事・料理

けっこう薄手の服です。一応小さめのネットに入れて、普通の洗剤とかで…

けっこう薄手の服です。一応小さめのネットに入れて、普通の洗剤とかで洗っちゃったんですが、シワシワになってしまいました💦
アイロンかけたら戻りますかね?😥
それとももう1回おしゃれ着洗剤で洗うといいですか?
アイロン掛けるときは乾いてからですか??
アイロンもほとんど掛けた事もないしでお気に入りなので困ってます😱
アドバイスお願いします!

コメント

マッ

アイロンのスチームを少しはなして当てては?
伸びませんかね?

ハナちゃんママ

アイロンかけるとき、ハンカチ1枚を挟んであてたら、どうでしょうか?

  • ハナちゃんママ

    ハナちゃんママ

    私なら乾いてから↑のようなやり方で、やってみます!

    • 6月26日