※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
家族・旦那

なんかびっくり今週から旦那が急に転勤になり、車で4時間ちょいのところ…

なんかびっくり
今週から旦那が急に転勤になり、車で4時間ちょいのところだけど、嫁と娘連れていっていいかきいたらいいっていわれたと。
なのに家賃や光熱費などは実費..
負担はガソリン代だけってびっくり
給料も二万しか上がってないし、その二万も旦那の食費で消えて何も給料プラスになってないのに
帰ってきてと言っても無理って言われる。
何で帰ってこないの??謎なんだけど。

しかも聞けば聞くほどおかしい会社
旦那ともう一人会社に入ってなかったら会社は親と子供の三人だったと。笑
しかも転勤で飛ばされてるのは社長の子供以外(旦那ともう一人)
そして子供は旦那より給料多くもらってるし
おかしいからやめたほうがいいよっていっても
やめたら養えないっていわれる
他の仕事見つけるまで私が仕事するからって言ってもやめてくれん。

コメント

もも

そういう家族でやってる会社って大体、息子は何もできないのにいっちょまえの肩書きと給料ですよね(笑)

それにしてもおかしい会社ですね…
ここがおかしい、家賃とか負担してくれないと辞めますって言っても変わらないですかね…

• まり

まり

ですよね!
    旦那に息子はいくら給料もらってんの?って聞いたら20万っていっていて、そんなわけないだろっておもいました💦
    そりゃじぶんのほうが給料もらってたら本当のこといわないよキャバクラも一緒じゃんというときれられましたw

• 6月26日
ツー

家族経営で息子をあからさまに優遇してる会社ってほんとろくなとこじゃないので本気で辞めた方が良いと思います💦

• まり

まり

まちがいないです!
    おかしいといっているのにやめてくれる気配ありません、、
    単身赴任に行ってからの給料が増えてなかったら文句言うとはいってましたが、いやいや文句じゃなくてやめてよって感じです、、

• 6月26日
ちゃびん

男って変なプライドありますよね。
うちも、出張行ってるのに、月20万以下のボーナス無しです。
こんな会社早くやめてほしいのに。

• まり

まり

まったくおなじです!
    手取り17、18万です😓
    娘もいるし、いずれは二人目もほしいので早く安定させて貯金したいんですがわかってくれません😢

• 6月26日
ママリ

おかしい会社ですね💦
家賃くらいは出してもらわないと転勤する意味がないですし、そんな会社続けて欲しいって思えないですよね😂旦那様にはどうにかいい会社に転職してほしいです😂