※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柴崎mama⚽️*゚
ココロ・悩み

旭区の支援センターでママ友を作りたいけど、人見知りで不安。育児疲れで共感できるママ友が欲しいです。

今日は旭区の支援センターに行こうかな🤔
でも、人見知りだしママ友出来るか不安です…。

人見知りのママでもママ友できますか?💦😩
育児疲れで共感できるママ友が欲しいです😭

コメント

ハンバーグ

さっき自宅近くの支援センター行ってきたところです🙋🏻私は割と自分から話したりする方ですが、内心は結構人見知りな方です😂支援センターも月2回くらいしか行かないですけど、その時その場にいるお母さんたちとちょこっと話すくらいで、特にママ友って友達はいないです😂小児科でたまたま隣にいたお母さんに話しかけたら、自分の年齢も同じで、子供の誕生日も3日違いだったので、私にしては珍しくその場で連絡先を交換しました🤔そのママとも距離を保ちつつお付き合いしてる感じなので、特にママ友っていないですね😅育児疲れした時は支援センターのスタッフに相談したり愚痴ったりして発散してます🙏🏻

• 柴崎mama⚽️*゚

柴崎mama⚽️*゚

返信遅くなってごめんすいません!
    先日行ってみましたが、また今度会おう!みたいな感じで微妙でした(笑)スタッフと話した方が心がスッキリしました(笑)

• 6月27日
  • ハンバーグ

ハンバーグ

そんな感じでいいと思います❣️これからきっと色んな出会いがあると思いますよ☺️👏🏻

• 6月27日