※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴボウ
その他の疑問

相談です。義母から食品を送ってもらいました。お礼の連絡をしたいので…

相談です。義母から食品を送ってもらいました。お礼の連絡をしたいのですが、いつも迷っていて…。
義母は、朝から夜9時過ぎまで仕事です。
9時過ぎだと子供をちょうど寝かせていたり、離れると起きてしまうので電話もなかなか難しいです。
旦那は夜11時頃まで仕事です。旦那の実家は昼間、誰も居ないので電話出来ません。
同じような状況で何度か夕方に電話をしたこともあるんですが、職場で出ているようでそれも迷惑かなと気になっています。
旦那にラインかメールでお礼を言ってもらっているんですが、これで良いのか疑問です。
私は義母のライン、メールアドレスは知りません。
やはり夕方に連絡するのが正解なのでしょうか?😓

コメント

♡じゃじゃ丸♡

留守電にお礼を残して、旦那さんにラインで電話したけどいつもありがとう😊また時間がある時電話しますとか残せば良いのかな?って思います☺︎

• ゴボウ

ゴボウ

遅くなり申し訳ありません。ありがとうございます🐥💓

• 6月28日
ぴあぴ

お義母さんの携帯番号が分かるのであればショートメールでいいのではないでしょうか?

• ゴボウ

ゴボウ

遅くなり申し訳ありません。
    ありがとうございます☺💖

• 6月28日