※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっこ
妊娠・出産

高温期初日から5w2d経過し、4w6dで陽性検査。体温下がり心配。基礎体温の経験共有ありますか?基礎体温測るのやめようかな。

おはようございます𓅮☀︎

高温期初日を2w0dと数えて本日が5w2dになります。
4w6dで検査薬が陽性が出ましたが
病院にはもう少ししたら行こうかと思っています。

本日、体温が下がってしまって心配です( ᵕ_ᵕ̩̩ )
皆さんは基礎体温どんな感じでしたか?
下がってしまったけど大丈夫でしょうか◦̈⃝?

基礎体温測るのやめようかな...

コメント

まぁ

私も基礎体温下がったりしましたよ。
温度差などで下がったり、上がったりする時期なので心配いらないと思いますよ(^^)

• りっこ

りっこ

お返事ありがとうございます(*^^*)その言葉だけで安心できます。ありがとうございます( •'-'• )

• 6月26日
ゆう

気になりますよね…(。>﹏<。)
私も病院へ行った後も測り続けていたのですが、少し下がると大丈夫かな?と心配してしまって…今はもう測っていません(*• •*)!

ちなみに私の場合こんな感じでした!
高温期の範囲内なので全然下がったうちに入らないですよ😊✨

• りっこ

りっこ

わざわざ画像まで載せていただきありがとうございます❤︎上がったり下がったりするものなのですね ⸌◦̈⃝⸍ 深く考え無くても大丈夫そうで良かったです...ちなみにゆうさん今7週との事ですが、いつ頃病院に行きましたか?

• 6月26日
  • ゆう

ゆう

私は5年ぶりの妊娠で、子宮外妊娠が心配だったので、6wの時に行きました(*´ω`*)
    でも胎嚢と胎芽しか見れず…また8wに受診予定です(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♪

• 6月26日