※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美華
妊娠・出産

吐き気があり、妊娠を気にしているせいか、クリアブルーで2本陽性反応が出て驚いた。彼氏と初めての夢で、猫を返す夢を見た。関係があるのか気になる。

吐き気におそわれてるせいかクリアブルーで2本陽性反応だったのでびっくりしてた夢見たんですが!彼氏が付き合って初めて夢を見たと。しかも猫を飼ってて飼い主に返して泣いた夢。妊娠気にしてるせいなのかな関係あるのかなぁ?

コメント

ぽこ太

母が夢で、私が男の子と手を繋いで歩いてる姿を見て、私自身が男の子とかくれんぼする夢を見ました。

ふとした時に母に話したら「え!実はお母さんもあなたが男の子と歩く夢を見たのよ!」となり(母が見てから1週間ほどで私も見てました💡)

後日妊娠がわかり、夢を見た時期は3wくらいの時だったと判明󾌾
そして性別が男の子だったので、偶然かもしれませんが私は夢を信じてますよ❣️

• 美華

美華

夢が当たるのかなぁと思ったらこの前4月に流産したときもそうでした。今回生理予定日2日すぎてからの夢なんでどうだか?

• 6月26日