※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marina
家族・旦那

旦那の寝顔が 嫌いな義母そっくりでたまに嫌になります。笑親子なので仕…


旦那の寝顔が

嫌いな義母そっくりで

たまに嫌になります。笑

親子なので仕方ないけど。。

義父には全く似てない!


天パも 似てしまって チリチリだし
ハーフだから 彫り深いけど

義母にしかみえなくて…
ため息でちゃう、

旦那のことはすきです。

ただ、産まれてくる子が
ばぁば似だったら…(ヽ´ω`)


たまにありますよね。

祖父祖母に似てるとか、


けどわが子はわが子ですよね★

意味のわからない投稿でごめんなさい🙏

コメント

deleted user

うちの旦那も義母そっくりです😂
義父はダンディな感じでかっこいいんですけど ほんとに親子なのって思うくらい似てないです😂
写真とか見ると こんなに親子ってわかる親子いるのって感じです😂

  • marina

    marina


    お義母さんそっくりなんですね。やっぱり親子なんですよね~ᐟ( ˆᐤˆ )ᐠ
    同じです! 父親の血は
    何処?ってかんじです😂

    • 6月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしも初めて旦那の父を見た時
    は?!?!ってなりました😂
    旦那の父は身長が180cmガタイが良いのかそう見えるだけなのか…二重で目も大きくて声も低くて…って
    旦那を見ると 身長は170ちょい
    奥二重つり目 声は高め 細い肩幅狭いって感じで ん?ってなりました😂

    • 6月26日
  • marina

    marina


    ん?ってなりますよね😂

    義父は逆に低身長ですが
    旦那は180近くありますが

    顔などはドコもにてなく…

    しいていうなら
    最近 旦那が
    髪が薄くなったような?笑
    まだ20代です、

    ハゲだけ似たのかなと😂😂

    • 6月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    薄くなってきたんですか😂
    遺伝ですかね😂😂

    うちの旦那は喧嘩するとめんどくさい拗ねるとめんどくさい
    たまに あ?っていうとこが似てます😂

    • 6月26日
  • marina

    marina


    ハゲは遺伝かもです🌀
    拗ねると めんどくさいの
    分かります💦無口になると余計にね… 笑

    • 6月26日
deleted user

女の子はお父さんに似るとかいいますよね😊💓自分から生まれてくる子はめちゃめちゃ可愛いですよ(*´∀`)♪

  • marina

    marina

    そうですよね!❥

    私自身
    父親に似てると
    よく言われました笑

    • 6月26日
ma

わが子はわが子です!!
子供産まれてくるまでは正直、シングルの方など見て、嫌いな相手にもし似たとして離婚しても可愛がれるのかな?なんて思うことも若い時ありましたが、、
いざ出産を経験して
誰との子だろうが、誰に似てようが、我が子はめっちゃ可愛いです😂👌

  • marina

    marina


    そうですよね♡
    わが子はわが子です(^ω^)

    コメントありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)❥

    • 6月26日
る

うちも基本的には義父似ですがふとした時義母の顔に似ててうわ😱って思う時あります😅
息子も基本的にうちの家系の顔と言うか実妹の赤ちゃんの時に激似で可愛いですがめっちゃブサイクな時は大嫌いな義母、義姉に似てて本当にそれだけはやめて~😱っていつも思ってます( 笑 )
でも嫌いな人に似ててもわが子は可愛いです🌟

  • marina

    marina

    我が子は
    可愛いですよね(^ω^)

    嫌いな義母などに
    似てると見えたら
    ちょっと嫌ですけど🌀

    • 6月26日