※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっこ
子育て・グッズ

次の子は女の子、男の子、双子ちゃん、どれがいいですか?私は女の子の双子ちゃんがほしいけど男の子もいいです。

あーやっぱり双子ちゃん可愛いなあ…!子育ては大変だろうけど可愛いなあ…!双子ちゃんいいなあって思うけど身内に双子ちゃんいないし授からなそう( ´・ω・`)笑
みなさん次の子は女の子、男の子がいいとか双子ちゃんがいいとかありますか?💕
私は女の子の双子ちゃんがほしくて…!三姉妹に憧れます✨でも男の子もほしい(笑)授かれるだけで嬉しいことはないですけどね😂💓

コメント

ZERO♠️

双子ちゃんいいですよねー!!

私は次の子は女の子がいいなと思ってます😆

  • ぽっこ

    ぽっこ

    双子ちゃんいいですよね!
    いいですね~☺️💕💕
    姉、妹に挟まれる男の子!男の子は苦労しそうですけど楽しそうです🤤💓

    • 6月26日
mama

今、男の子がいるので
やはり次は女の子ほしいです♥️
でも息子のことを考えたら
次も男の子の方が一緒に
遊べるのかな?って思ったりしてます。
姉は双子ほしいって言ってます😁

  • ぽっこ

    ぽっこ

    やっぱり異性が欲しいって方多いですよね💕
    確かに遊べるってなると同性の方がいいかもしれませんね😳

    • 6月26日
ひーな

女の子の双子欲しいです♡
お揃いの洋服とか来させてあげたいです😍

  • ぽっこ

    ぽっこ

    ですよね~!色違いのお揃いの服とか絶対可愛いですよね🤤💓

    • 6月26日
ムム

次は男の子で女の子がもう1人ほしいなー☺️
双子可愛いですよね!
そして双子ママ尊敬です😭💕
大変でストレスも2倍かもだけど、
その分幸せも2倍で返ってきそう❤️❤️❤️

  • ぽっこ

    ぽっこ

    いいですね~!私も三人きょうだいに憧れてます💓
    ですよね!その分幸せもきっと2倍です( *´꒳`* )

    • 6月26日
Mam

今年女の子出産予定で3人とも歳近いですが未だに双子いいなぁって思います💓

  • ぽっこ

    ぽっこ

    年子で3人ですか!?すごいです…尊敬します…
    出産頑張ってください💓
    双子ちゃんいいですよね✨

    • 6月26日
♡

双子ちゃん可愛いですよね~👶🏻💓
私も双子ちゃんに憧れています☺️

子供は男の子も女の子も欲しいですが、とりあえず歳の近い同性が理想なので次も出来たら女の子がいいです😊

  • ぽっこ

    ぽっこ

    可愛いです!憧れますよね💓
    歳が近い同性いいですよねー!

    • 6月26日
しろ

友達が男の子と女の子の双子ちゃんのママで、私も密かに憧れていました。

今は男の子を子育て中なので、次は女の子がいいなーと思ってます(*^^*)

  • ぽっこ

    ぽっこ

    やっぱり異性がいい方多いですね🙌✨
    女の子も男の子もどっちも育ててみたいっていうのはあります😳💕

    • 6月26日
Ruru✩

私も双子ちゃんいいなあ~と思います(⑉• •⑉)私自身が双子で産まれたかったので♡笑 色違いのお洋服着せたり憧れますよね!

  • ぽっこ

    ぽっこ

    ですよねー!
    色違いの洋服憧れです!

    • 6月26日
とげまる

私も双子ちゃん欲しいです😳✨
自分が一卵性の双子だったのですが😂笑

小さい頃は比べられたり一緒にされるのが嫌で嫌で仕方なかったときもありますが今となってはケンカもするけれど、一番なんでも相談できる存在で双子でよかったなって思います😁

二卵性の双子は遺伝とかも関係あるみたいですけど、一卵性は遺伝関係ないみたいな感じに聞いたことがあります!(確かな情報かわかりませんが…😂💦)

  • ぽっこ

    ぽっこ

    ご自身が双子ちゃんなんですねー!羨ましい🙌✨

    そうなんですか!?知らなかった😳

    • 6月26日
  • とげまる

    とげまる


    私の親の親戚とかも特に双子はいなかったはずです😊💠

    なのでもしかしたらぽっこさんもいつか双子ちゃんのママになってたりして!?😳

    • 6月26日
  • ぽっこ

    ぽっこ

    えー!そうなんですか!
    じゃあ私ももしかしたら願いが叶うかもしれないですね🤤💓💓
    もし第二子授かる時がきたら願っときます☺️✨

    • 6月26日
ゆい

双子ちゃん欲しかったです♡
うちはもう子供の予定がないので叶いませんが、下の子を妊娠して4ヶ月頃に上の子が「最初ら赤ちゃん二人いたんだよな~」ってボソッと言ったことが今でも気になっています😂
もちろん初診から袋も赤ちゃんも1人。
だけど、お腹に赤ちゃんがいること、性別、赤ちゃんの向き(逆子、赤ちゃん今頭こっち、等)、へその緒が巻きついている、など、赤ちゃんを透視していたかのような発言ばかりだったので、もしかしたら、、もしかしてたかもしれません😂

  • ぽっこ

    ぽっこ

    双子ちゃん可愛いですよね♡
    そうなんですね🙄なんだか気になる発言ですね🙄
    もしかしたらもしかするかもしれないですね😳
    にしても上のお子さん凄いですね~!そこまで分かるなんて…!

    • 6月26日
ゆーめろ

お腹の子が女の子で男女揃うので
つぎはどちらでもいいですが
ツインズ可愛いなーって思います😳💕
絶対大変なの分かってますが
見ていて可愛さが倍増がたまりません😭💕

Natale

ずっと双子に憧れてましたが
実際妊娠してから大変です🤣
出産まで超健康的な双子妊婦でしたが
双子育児となるなかなか大変です😭
でも確かにお揃いの服や色違いできせたり出来て可愛いですね😊

ラテ&ゆめ

双子可愛いな~と思ってました✨
男の子と女の子の双子が良かったのですが、2人とも男の子でした(笑)
双子は可愛いけど、見てるだけでいいです(笑)
実際育てると大変すぎます💦

マシンガントーク

上の子が男の子だったので、「男の子も可愛いけど、女の子も欲しいなぁ~❤️産み分けやってみようかな?」なんて思っていたら、まさかの妊娠。
近い親族に双子はいないのでびっくり!
つわりの重さにもびっくり(笑)。
元々上の子のときも重かったですが、更に上をいき、重症妊娠悪阻になり入院ました...(笑)。
でも、おかげさまで今回女の子も男の子も入ってたので、万々歳でした♪
苦しんだ甲斐があった(笑)😂😂😂
上の子のお下がりも使えるし、女の子の服も選べるので、ありがたや~✨
でも、もう妊娠はこりごりです(笑)。

センチ

可愛いですよね。
よく双子育児のブログとか見ちゃいます😙
子どもは本当は3人欲しいのですが、年齢的に、妊娠はあと1回が限度かなと思うので、奇跡で双子ちゃんきてくれないかなと思ってしまいます。

ママリン

男の子の双子です
大変さは2倍ですが
幸せはいまのところまだ
2倍も感じないですねー笑

でも、兄弟いながらの妊娠や子育ても
同じくらい大変だと思うので
双子だから〜とかは思わないようにしてます(^^)

うちは女の子が欲しくて
次がまた男の子だったら
男3人はキツイなーと思ってて
まだ産まれたばかりですが
考え中です笑

えり

二卵性の双子妊娠中ですが、身内には遠いしんせきでも双子全くいませんよ。
上二人が年子の女の子で、双子は二人とも男の子です。
家系は関係ないかもですよ❗️