※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコバナナ
家族・旦那

明日休みの旦那が、10時半から眠たいといいベッドへ。私も息子を連れて…

明日休みの旦那が、10時半から眠たいといいベッドへ。
私も息子を連れてベッドへ。2人でティックトックをみた。息子ぐずりだす。あたしが立って抱いて旦那は寝転んだまま。ここまでは良い。

先日つまづいたから膝と腰が痛かったので12時過ぎに、ねぇ寝かしつけ変わってほしいな。って言ってみたら、え、いまから?なんかするの?寝ようと思ったのに。ってなんか残念な顔されて、キツイ?あたし膝おかしくて立って抱っこしてるとちょい痛くて^_^っていうと
あぁーーー。。。

はい、うざーい。笑っ
まずあたしは用事や家事ないとき子供の世話を頼んではいけないの?笑

愚痴でしたすみません。

コメント

yuu

寝かしつけくらいやってくれよって思っちゃいますよね(´-ω-`)
反抗されたら、あなた父親でしょ?これくらいのこともできないの?と言ってしまいそうです笑

• チョコバナナ

チョコバナナ

寝かしつけの話になるたびに、俺にはできない。すごいよなーママはとか、イキナリよいしょしてくるんです。

• 6月26日
  • yuu

yuu

出来ないんじゃなくてやろうとしないんですよね
    母乳が出ないくらいで他のことはお父さんだって出来ます😡

• 6月26日
  • チョコバナナ

チョコバナナ

ほんとに!やらないだけで出来るのに!てか、私やってるし!って思いますよね

• 6月26日