※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパンナの母
家族・旦那

商業施設での一コマ。子供3人抱えた夫婦がお買い物。なにかを探してい…

商業施設での一コマ。
子供3人抱えた夫婦がお買い物。なにかを探しているのかな?前後の会話などは聞こえなかったのですが、奥さんが旦那さんに「自分で探してみて」と一言。怒った様子もなくごく普通に。
直後、旦那さん急に「帰る!!」と言って帰って行きました。
子供たちは誰もパパを追いかけない。
すぐ帰ってきた旦那さん。奥さんに一言「謝れ!!」

結局、その後旦那さんはいなくなっていたので、怒って帰ってしまったんだと思います。
車で来ているでしょうに残された嫁子はどうやって帰ったんだろう。

なんだか衝撃的な一コマでした。
それを見てた私たち夫婦。帰る!がその日の流行語大賞になりました😂

コメント

まぁ夫婦それぞれですからね😫
朝から喧嘩してたのかもしれないし…
私はなんとも思わないです(笑)

• メロンパンナの母

メロンパンナの母

嫁子は衝撃うけてなかった様子なので、よくあるのかなーと思ってみたり…😅

• 6月26日

ガキっぽい旦那さんですね😅奥さんドンマイって感じです(笑)

• メロンパンナの母

メロンパンナの母

ですよねー。しかも人前で…

• 6月26日
にこちゃん

色々ありますよねー🤣💦

旦那と共に目撃したら、多分笑っちゃいます🤣🤣
でもきっと喧嘩してる本人達からしたら、周りがどう思うかとか関係ないんでしょうけど😁😁

• メロンパンナの母

メロンパンナの母

旦那と共に目撃したので、笑い話です😂いろんな夫婦がいますよね〜

• 6月26日
けちゃまま

精神年齢が低いんでしょうかーって思っちゃいますね(๑•́ ₃ •̀๑)

そーゆー会話とかから、流行語大賞生まれる感じ、わかります!笑
何度も真似して夫婦で言っちゃいます!笑

• メロンパンナの母

メロンパンナの母

いいオッさんが子供みたいでした😂
    うちの旦那があんなじゃなくてよかった…としみじみ。

• 6月26日
ママ

ショッピングモールに家族で車で行って、父と母が喧嘩して、父が(私も無理やり)車で先に帰った事があります。
母は財布も無く、2駅分の距離を雪の中徒歩で帰ってきました😅

その奥さんはお財布くらい持ってるでしょうしタクシーで帰ったり、スマホで連絡して機嫌取ったりして迎えに来させたりしたと思います😂

私も喧嘩して先帰る!って夫と子供置いて先に帰宅する事ありますよ。笑

大声とかはちょっと恥ずかしいですけど😅 1人になりたい時もあります😅

• メロンパンナの母

メロンパンナの母

あるもんですね😂
    私の知り合いもそんなことする人で、一度怒らせると1週間くらい口もきいてくれないそうです😵

• 6月26日
  • ママ

ママ

1週間は凄いですね。笑
    うちの場合は、お互い家に帰ったら何事も無かったかのように普通に戻ります。笑

• 6月26日
  • メロンパンナの母

メロンパンナの母

でもそんなパパさんだからそれ以外の家族の団結力はあるみたいです💦

• 6月26日
野原みさえ

私が赤子の時、叔母(母の妹)の家に寄りました。(父、母、姉2人、私が)姉と母が叔母の家でお手洗いを借りたらしく車に戻ってくるのが遅いのが気に食わなかったのか父は赤子である私を連れて先に家に帰ったらしいです……もちろん車で……残された母達は叔母達に車で送ってもらったらしいです(汗)その話を聞いた時正直父に”馬鹿か?”と思いましたよ(⊙ө⊙)色んな方がいらっしゃるという事ですよね!!しかし未だに父の事、あの時は酷いなぁ~と思うます…(笑)

• メロンパンナの母

メロンパンナの母

きっとお父様は遊園地並べない人でしょうね笑

• 6月26日