※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クルン☆
子育て・グッズ

80サイズのカバーオールを使っている子供が成長した時、普通の肌着に移行する際、オムツにそのままパンツを履かせるか、ベビー用のパンツを履かせるか悩んでいます。トレーニングパンツとの違いも知りたいです。

肌着なのですが…
うちの子はつい最近80になったばかりです。
今は股でパチンと止めるカバーオール?タイプを使ってるのですが、あれって90までしかないですよね??
大きくなるとやっぱり普通の肌着になると思うのですが、その時、下はオムツにそのままパンツ、というかズボン?を履かせるのですか?
それとも、トレーニングパンツっぽいところに売っているベビー用のパンツを履かせるのですか?
売り場でいつも、このパンツはカバーオール卒業した子用のオムツにかぶせるものなのかなぁと思いながら見ています。
トレーニングパンツは別物ですよね??

コメント

koi

ベビー用のパンツとは布おむつのカバーとは別物ですか?
上の子はカバーオール卒業したら、下はそのままズボン履かせてました❗️

• クルン☆

クルン☆

布おむつのカバーとは別のものでした。
    そのままでいいものなんですね!
    ありがとうございました☻

• 6月26日
ゆうママ

普通の肌着になったら紙パンツの上にズボンを履きます。女の子とかはスカートだったりするので紙パンツの上にオーバーパンツを履く事もあるかも。トレーニングパンツはオムツ外しの時に履かせますよ。

• クルン☆

クルン☆

そうなんですね!
    そのまま履いておむつの熱気でズボンが湿らないのかな?と思っていたのですが大丈夫なんですね!
    ありがとうございました!

• 6月26日