※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
ココロ・悩み

相手との連絡が途絶えて不安になっています。次の行動に悩んでいます。

シングルマザーです。
友人に紹介してもらった人と6月頭に1度デートをして、お互い気になる存在な感じで毎日朝から夜までLINEで連絡取り合っています。
相手は習い事をしていて土日は練習や試合が重なりそれ以来会えていません。
今週は会えるかな?と毎週期待しながらも向こうからいつ会える?など聞かれることなく土日が過ぎていき、私からもなかなか誘うことができずズルズルきていました。

共通の知り合いがいるので7月にみんなで集まろうという話になったので、後日楽しみだねとLINEすると「この日無理かもしれない」とのこと。
私はショックすぎて「次会えるのこの日になると思ってたけど、じゃぁしばらく会えなさそうだね?」と聞くと「ごめん」とだけ返ってきました。

彼はこの先私と会う気はなさそうだな・・・と捉えたのですがみなさんもそう思われますか?
なんか振られた気分にショックすぎてそこから返信できていません。

相手はどちらかというと控えめでグイグイ押してきたりするタイプじゃないので、私がこのまま返事しなければそのまま終わりそうな気がします。

私は傷つくのも怖いし自分から行けるタイプではないので
どうしたらいいかわかりません。。
アドバイス頂けると嬉しいです。


コメント

はじめてのママリ

私だったら諦めますかね😭😭

  • すもも

    すもも

    ですよね。。
    私も頑張れる気がしません。。

    • 6月25日
くま嫁

気になるんでしたら、諦めなくてもよくないですか(><)??

まだ結果を出すのは早いかなって思います(><)


それに、予定が重なってしまう時ってありますし、まず嫌いな人とLINEなんて朝から晩までしませんよ(*^^*)
私ならしません!!
私なら今年いっぱい様子見ます!
あと半年の間に1回も会う気がないのなら諦めますね(><)

  • すもも

    すもも

    勇気の出るコメントありがとうございます。
    毎日やり取りする中で、向こうがアピールしてくれるようなことを言ってくれることも何度もありました。
    お互い同じ気持ちになれていたと思っていたのですが。。
    会えないのはやはり辛いです。
    少しでも時間を作ってくれたらなぁと思うのですがその気持ちが伝わってこないので悲しくなりました。。

    • 6月25日
  • くま嫁

    くま嫁


    グッドアンサーありがとうございます😆
    会えないのはつらいですよね💦💦
    ぐいぐい行くタイプじゃない方だからじゃないですかね??
    私はすぐ会う約束をとろうとする男性の方が信用出来ません💦
    私だけでしょうか?苦笑
    そうゆう男性ほど、遊び目的で近づく方が多いような😅😅
    なので、もう一度、お友達に協力してもらって会う日を提案してみたらどうでしょうか??
    来月末から再来月にかけて、花火大会などもありますし誘いやすいかなって😆

    • 6月25日
  • すもも

    すもも

    自分の中で1番言って欲しかった意見でした😢✨✨
    友達にも相談してみたいと思います!!
    ありがとうございました☺️

    • 6月25日
リコ

多分彼女がいるか結婚してるかとかじゃないですか? もし本当に気があるのなら時間はつくるはずですから!

  • すもも

    すもも

    それはないです!!!
    共通の友達がいるので。
    確かにそうですよね。
    私もそう思います。

    • 6月25日
deleted user

私だったら脈無しと捉えます😅

  • すもも

    すもも

    そうですよねーーー。。
    やっぱりそうですよね。
    はぁ。。泣きそうです。

    • 6月25日
稲穂

グイグイ来るタイプでなくても、私だったら諦めます(>_<)
本当に会いたいと思っているのなら、少しでも時間を作ってくれるはずです。ましてシングル、こちらからアピールしにくいですし。

  • すもも

    すもも

    私ももう諦めています。。
    こんなに毎日連絡取っていたのにどういうつもりだったんだろうと思います。

    • 6月25日
かなこ

厳しくてすみません。
あっちはぴょんさんのことタイプ、好みならもっとグイグイ誘ってくるので脈ナシです。
タイプなら帰り際、次いつ会えるか聞いてきます。
諦めて一目惚れされるくらい女磨きましょ、はい次!

  • すもも

    すもも

    ありがとうございます。

    • 6月25日
はじめてのママリ

今は脈なしなんでしょうね…。

それに、もしお付き合いすることになったとしても現状で土日が忙しい相手なら、かえってイライラするかもしれませんよ?

今の恋人未満の関係ですら、こんなに狼狽しているのですから。
お付き合いしてる私は、習い事以下の存在なのね、と重い女になる可能性大です。

今のお友達関係を何年か続けていけば、拓ける道もあるかもしれないし、シングルならなおさら、冷静に過ごして欲しいです。
気持ちが落ち着くといいですね。

  • すもも

    すもも

    ほんとですよね。
    そうなる可能性だいです。
    考えただけでしんどすぎます。

    冷静になって考えたいと思います。

    • 6月25日