※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

埼玉県朝霞市周辺で乳頭マッサージをしてくれる場所を探しています。朝霞市内でなくても電車で行ける範囲で探しています。

埼玉県朝霞市近辺で、乳頭マッサージしてくれるところ
ご存知の方いらっしゃいませんかm(__)m

母乳外来はいくつかあるんですが、
母乳のあげ方や相談、体重はかったりだけでなく、
乳管開いてくれるところを探してます。

朝霞市内でなくても遠すぎなければ電車も可能です。
よろしくお願いします。

コメント

えーちゃんママ

よしはら助産院良かったですよ🙂!

• さき

さき

コメントありがとうございます‼︎
    よしはら助産院ネットで見つけて予約してみたんですが、2回試して全然返信こないんですが、どうやって予約されましたか⁈(;_;)

• 6月25日
  • えーちゃんママ

えーちゃんママ

遅くなってしまってすみません😭
    直接電話しましたよ!!
    乳管も開くマッサージしてくださってその日から完母になりました🤤
    すっごく気さくでいい方でした!

お子さんがふたり?まだ小さい子がいたのでバタバタしてるのですかね🤔💧

• 6月26日
  • さき

さき

いえいえ‼︎返信いただけて有り難いです>_<
    予約はネットでって書いてたので電話するの躊躇してしまってました💦電話でもいいんですね‼︎
    その日から完母だなんてすごいですね‼︎羨ましいです😭
    私も完母になりたいので希望を持って電話してみます✨

予約の際はどのように伝えられましたか?差し支えなければ教えて頂ければ嬉しいです。

• 6月26日
  • えーちゃんママ

えーちゃんママ

私の場合、詰まっててしこりもあって辛かったので直接電話しちゃいました😂

予約の時は、初診でおっぱいマッサージ希望なので予約を取りたいです。と伝えたらあとは向こうからこの日はどうですか?とか聞いてくれましたよ☺️💓
    ただ、一軒家の一室でやられてますので病院というわけではないです!
    でもきちんと専用にお部屋を作られているので清潔感もあって良い居心地も良かったです☺️

• 6月26日
  • さき

さき

そうなんですね💦
    予約はネットから、緊急なら電話くださいって書いてますもんね😞でも2回試して返信頂けないので電話してみようと思います😅
    HP見るとベビーマッサージとかもされてますもんね💓
    詳しく教えて頂きありがとうございます‼︎

• 6月26日
ももも

すど母乳育児相談室はいかがでしょう?
朝霞台駅から徒歩2分くらいでいけます!

• さき

さき

コメントありがとうございます‼︎
    桶谷式ですね✨
    乳管ってひらいてもらえるんでしょうか?
    ちなみに行かれたことありますか?差し支えなければ感想伺いたいです>_<

• 6月25日
  • ももも

ももも

入管も開いてもらえましたよ!
    退院してから胸が張り出して、子どもに吸ってもらっても痛いばかりで…って時に駆け込みました。
    暖かいタオルを当てながらじっくりマッサージしてもらってたら、いつのまにか乳しぶきが!笑
    施術後は母測もできるし、もちろん授乳に関するアドバイスも受けられます。

病院って雰囲気ではなく、マンションの一室なので、育児のベテラン母さんの家にお邪魔しているような気分になります。?
    診察室や待合室の区切りがないので、他の患者と先生の話が筒抜けではありますが、それはそれで勉強になります。
    ホームページもあるので、よければ検索してみてください✌️

• 6月26日
  • さき

さき

乳しぶき‼︎憧れます‼︎
    アットホームな感じでいいですね☺️
    桶谷式は、食事制限や1日何回必ず吸わせる‼︎みたいに結構厳しいと聞きますがどうなのでしょうか?💦

• 6月26日
  • ももも

ももも

私が混合希望だったからかもしれませんが、そこまで厳しい話はされませんでした💦
    なんとなくですが、そういう先生では無いとは思います。

• 6月26日
  • さき

さき

そうなんですね✨
    そういう話を聞いてからちょっと壁を感じていたんですが、安心しました☺️確かにいろんな先生がいらっしゃいますもんね‼︎
    場所も近いし検討してみます✨
    詳しく教えて頂きありがとうございます🎵

• 6月26日